BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ジム
  4. ダイエットセミナーin奈良 開催決定!!!

ダイエットセミナーin奈良 開催決定!!!

東京・中野 パーソナルトレーニングジム ボクノジム(bokuno-gym) このブログは、ジムやトレーナー活動とは全く無関係な内容です。 ただ、僕のキャラクターなどが伝われば、幸いです。

どうも!

僕です!

 

すいません・・・

今回、真面目な内容です。。。

 

地元奈良でダイエットセミナーを開催することが決定いたしました!

 

「夏までにとりあえず1回痩せたったらええやんセミナー2018」 

(略して、ええやんセミナー)(略すの下手くそかよ)

 

・日時 : 2月6日㈫ 13:00~15:00

・場所 : 奈良県内のトレーニングジム corazon(近鉄新大宮駅または奈良駅から徒歩10分程度)

(https://corazon-nara.wixsite.com/corazon)

・料金 : 5,000円(税込)

・定員 : 12人

・内容 : ダイエット目的の食事プラン、自宅エクササイズ、自宅ストレッチ

 

ここらで1回、痩せましょう。

夏までに痩せましょう。

 

そのための食事プランとエクササイズを提供します!

2月→4月→5月と計3回開催しますので、これらで段階的に食事と運動を変化させることで、

夏痩せダイエットに導きます!

ダイエットは、焦らずに、計画的に取り組む必要があります。一度、体験してみてください(^^)

 

ちなみに、

自宅エクササイズは、奈良県で活躍している現役サッカー選手と一緒に提供します。

 

また、

ストレッチは、去年まで一緒にジム運営していた事業の相方 マツ が提供する、

“カラダが欲している10個のストレッチ”です。

 

 

 

今年の夏はちょっと痩せてやる!って思っている人、、、

このセミナーに参加してからで大丈夫、間に合います。

ダイエットの開始までに、好きなも食べ物は食べておいて下さいまし(笑)

 

先着12名!

既に少しずつ埋まっております!

参加のご希望、疑問、不満、職場の上司への愚痴、将来の夢などなどは、メールで受け付けしております。

→  bokuno.gym@gmail.com

 

お待ちしております(^^)

  1. Rumiko

    え??職場の上司の愚痴も良いんですか!?笑

    近かったら参加したかったです!
    またセミナーの様子、インスタ辺りでup楽しみにしてますね。

    成功を長野から祈ってます〜ます〜

    • ke-ta

      いいですよww愚痴もw

      セミナー、楽しかったです!
      もっと経験して、磨きたいと思います(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事