BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ジム
  4. ダイエットセミナー奈良終わりました!

ダイエットセミナー奈良終わりました!

中野 パーソナルトレーニングジム ボクノジム bokunogym


中野パーソナルトレーナーのけーたです!

 

先日、ダイエットセミナー奈良の第一回目を終えました!

お疲れ様、オレ。

そしてここから頑張ってくださいね、皆さま。

 

まあね、

だいたい最初はみんな不安がるんですよ(笑)

 

えー、、大丈夫かな?

やっていけるんかな?

って。

 

僕はセミナーでいくつかの壁を設けます。

皆んなで一緒に乗り越えて、

きっと皆さん、夏頃には

ダイエットトークが好きになっちゃったりする(^^)笑

 

そして、

美味しいものを

これまで以上に美味しく食べているはず!

 

もちろん、

リバウンド知らず。

(体重をすぐに戻せるって意味やで)

 

 

 

ダイエット終わった(学び、習得した)頃に

皆んなでチーズケーキ喰おうぜ!!!!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事