BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. ボクノジム登山部、今シーズンの活動スケジュール!

ボクノジム登山部、今シーズンの活動スケジュール!

東京・中野 パーソナルトレーニングジム ボクノジム(bokuno-gym)

○ダイエットのオンラインサロン準備中!

○グループレッスン 次回は2月16日!

○オリジナルウェア発売開始! →クリック


中野 パーソナルトレーナーのけーたです!

 

さて!

ボクノジム登山部の活動スケジュールがついに決定しました!!

 

ボクノジム登山部は、

毎年、富士山登頂に向けて計画的に鍛錬する大人の部活動です。

(実際には、こんなに早くスケジュールを立てたのは初めてです。)

 

尚、現時点ではジムに来たことない方でもウェルカムな状態です!

ただ、全員と初対面という点で若干の気まずさは否めないでしょう!笑

なので、セッションや、ダイエットセミナーなどで事前に僕と面識をもっておくことを推奨します!笑

 

 

 

2019年 登山部スケジュール~富士登山への道~

 

2019年 登山部スケジュール ~富士登山への道。~
・4月27日㈯ 未定

・5月19日㈰ 未定

・6月15日㈯ 未定

・7月23日㈫ 富士山

 

ご覧の通り、ほぼ未定です!

そして、これは完全に僕のプライベートなので、

予定がズレてしまうこともあります!笑

 

以上、自分勝手なとりあえずの報告でした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事