BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 自転車を持たない生活は素晴らしい。

自転車を持たない生活は素晴らしい。

中野 パーソナルトレーニングジム ボクノジム bokuno-gym
○ダイエットのオンラインサロン準備中!
○ダイエットセミナー東京 4月〜


中野のパーソナルトレーナーけーたです。

 

僕は今ジムを中野にかまえていて、自宅も中野です。

ジムから自宅まで僕の脚で徒歩20分ほど。つまり、おおよその日本人なら30分かかるでしょう。

(人をイラ立たせるのが得意です。)

 

普通なら自転車でツイーっと行きたくなる距離ですし、その方が時間的にも得をします。

しかし、僕はパーソナルトレーナーですから、通勤さえも運動だ!と健康志向が表面に出てくるのはこういったところですね。

毎日歩きます。この日々の積み重ねが将来活きてくるんだろうなって。

 

ああ自転車を使わずに歩くって素晴らしい。

自転車ならお金がかかるけど、自転車代も駐車場代もかかるけど、歩くのはゼロ円。

しかも健康が手に入る!実に、素晴らしい。

 

 

 

 

でも、自転車を買おうと思ってます。

 

なぜなら、毎日20分も30分も歩くのが面倒だからです。

 

さらに、時間がもったいないからです。

1日で往復分、30分の時間削減になります。

僕は週に6日勤務しているので、1週間で3時間削減できることになります。

月換算すると、12時間です。

もちろん、年換算もしますよ。

144時間!

 

もう、やばいでしょ。コレは。

6日間ですよ?

海外旅行行けますやん!!!!

プーケット行けますやん!!!!!

自転車買ったらプーケット行けますやん!!!!

 

 

 

 

 

僕「いっちゃん速いやつ下さい 😈 」

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事