BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ボクノジムは子連れウェルカムです!

ボクノジムは子連れウェルカムです!

中野 パーソナルトレーニング 子連れ可能 ボクノジム


中野のパーソナルトレーナーけーたです(^^)

 

 

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?

 

ボクノジムはお盆休みも関係なく、営業しております!

 

 

 

さて。

 

最近、友人たちの出産ラッシュでして

こちらもめでたい気分になっております(^^)

 

ボクノジムも、僕の故郷の関西にあれば、友人ママさんも皆にきてもらったのにな~なんて。

 

 

 

出産後、直後に!!!

とは言いませんが(笑)

 

なるべく早めにカラダを適度に動かくしていくのが良いです。

 

体重を戻すにも、体型を戻すにも、早めに手を付けるが勝ち!

 

 

ボクノジムは、完全個室のパーソナルトレーニングジムですので、お子様連れでもOKです(^^)

 

お待ちしております!

 


ボクノジムのLINE@にてダイエットやトレーニングのコラムを配信中!

↓登録はこちらから↓

友だち追加

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事