BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ジム
  4. ボクノジムBBQ大会が楽しかった!!

ボクノジムBBQ大会が楽しかった!!

中野 パーソナルトレーニング 子連れ可能 ボクノジム


中野のパーソナルトレーナーけーたです(^^)

 

先日、ジムイベントとしてBBQを開催しました~!

前日までは雨予報だったのでびくびくしていたのですが、

なんとかぎりぎりの曇りでこらえてくれました(笑)

ありがとう、湿気と空気中の不純物たち!!!

 

 

 

 

 

いつもお世話になっているカメラマンさんに

写真を撮っていただきました(^^)

https://www.instagram.com/kentoyokawa.photos/

 

 

これも好きですが、もっといい写真がたくさん…

でもプライバシーを守るために僕らの写真だけにしておきます・・・。

 

 

今後も、パーソナルトレーニングジムらしくないイベントを開催するかと思います(笑)

ジムの告知ボードのチェック、またはLINE@での配信をお楽しみに!

 

 


ボクノジムのLINE@にてダイエットやトレーニングのコラムを配信中!

↓登録はこちらから↓

友だち追加

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事