BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 年末年始への体調準備はできていますか?

年末年始への体調準備はできていますか?

中野 パーソナルトレーニング 子連れ可能 ボクノジム


中野のパーソナルトレーナーけーたです(^^)

 

ビジネスマンのみなさん、そろそろ飲み会の予定が入ってきているのではないでしょうか?

飲み会の荒波を超えた先には、年末年始も待っています。

 

そうです、この約2カ月は国レベルで体調を整えにくいんです(笑)

 

だからこそ、今が大事ですね。

飲み会の嵐がやってくる前に、できることをやりましょう(^^)

 

 

僕は今、すこ~~しだけダイエットをしています。

そして年始からのダイエット計画を立てている最中です。

 

みなさんも、是非!

 


ボクノジムのLINE@にてダイエットやトレーニングのコラムを配信中!

↓登録はこちらから↓

友だち追加

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事