NEWS

ボクノジムからのお知らせ。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 食事プランが新しくなりました!
ゆーきのカウンセリングの様子3

食事プランが新しくなりました!

中野 パーソナルトレーニング ボクノジム


中野のパーソナルトレーニングジム ボクノジムです(^^)

 

 

ボクノジムの食事指導プランが新しくなりました!

 

ダイエットにおいてもボディメイクにおいても 食事のコントロール を最重要視しております。

 

皆さまに伝えたい 食事スキル がたくさんあります。

 

食事指導の方法は大きく分けて2つです。

個別指導 と グループ指導 のどちらかになります。

 

 

 

 

個別指導では、「お試し1週間」と「きっちり2ヶ月」のどちらかからお選び下さい。

興味はあるけどちょっと続けられれるか不安な方には、まずは1週間のお試しがオススメです(^^)

がっつりダイエットを学びたい方は、2ヶ月のプランからスタートさせてしまいましょう!

 

 

 

グループ指導では、複数人でのグループチャットを作り、お互いに食事を共有しながら皆で一緒にダイエットしていきます。

定期的に“食事改革のポイント”を配信しますので、それをできる範囲で食生活に取り入れてもらいます。

“ダイエットコラム”も定期的に配信し、質問も随時受け付けます。

個別管理ほど徹底的に見られたくはないけど、ダイエットの方法は知りたい!という人にオススメです(^^)

 

 

 

 


《 料金 》

個別食事指導(1週間) ・・・ 5,000円

個別食事指導(2ヶ月) ・・・ 50,000円

グループ食事指導    ・・・ 5,000円/月


 

 

ボクノジムのLINE@にてダイエットやトレーニングのコラムを配信中!

↓登録はこちらから↓

友だち追加

お知らせ

お知らせ一覧