BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. Twitterをリスタートしました!

Twitterをリスタートしました!

中野 パーソナルトレーニングジム ボクノジム bokuno-gym


 

中野パーソナルトレーナーのけーたです!

 

ちょっと気分転換に、Twitterをリスタートしました(^^)

ある種の気分転換ですね(笑)

それと、SNSをちゃんと運用していこうかな~っと思ったので。。。

 

Twitterでは、ネットニュースで見かけた記事に対して、僕なりの見解を述べていきます。

ダイエットニュースを見ていると、いろいろ思うことあるんですよ(笑)

 

「誇張しずぎや!」

「嘘つけ!」

「そんなことどうでもいいわ!もっと本質的なこと言えよ!」

などなど。

 

ま。記事のライターさんもネタ探しに必死ですからね(笑)

いろいろと盛り込みたいのもお察しします。。。

 

 

ってな訳で、僕が運用しているSNSの中ではちょっと有益な情報発信の場となるかもしれないですので、是非フォローしてください(^^)!

そして、ガンガンリツイートしてもらって、僕の知名度を上げてください、皆さん次第です!(←言うべきではないセリフ

 

Twitter パーソナルけーた

 

ほな!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事