BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ジム
  4. 1日バーテンダーやります。

1日バーテンダーやります。

中野 パーソナルトレーニングジム ボクノジム bokuno-gym

○ダイエットのオンラインサロン準備中!

○毎月開催 グループレッスン → 予約はこちらから

○トレーナーゆーきのキャンペーン中! → こちらをチェック


こんばんは、ダイエットバーテンダーのけーたです。

 

ニュース記事にもちょこっと書きましたが、

一日だけバーテンダーやります!

 

 

実は、お客さんの行きつけのbarが閉店になるとのことで、

そのbarのオーナーさんが1日barレンタルをしてくれることになり、

そんな話が僕に届きましたとさ。

 

やるしかないでしょ。

 

 

 

恵比寿のバルマサというbarを貸し切りです!

 

しかし、何回聞いても、バルマサが頭に入らへん。

バロマサになるねん(笑)

 

もう、間違わへんために、十回唱えよう。

 

バルマサ

バロマサ

バロマサ

バロマサ

バロマサ

バロマサ

バロマサ

バロマサ

バロマサ

バロマサ

 

 

 

 

PCの予測変換機能って怖いね(^^)

 

 

 

 

 

さて、この日は、3人でバーテンダーやりますよ。

僕と、友人のRYO、そしてこの話を持ってきてくれたKayo

 

 

 

もちろん、お酒は作れません!

 

美味しいお酒の提供はしかねます!笑

 

フードも特にいいものはありません!笑

 

皆さまに、冷やかしに来てほしい、それだけです(笑)

 

 

 

ご予約はこちらから! → bokuno bar 事前予約ページ

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事