BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ダイエットキャラクターズが楽しい。

ダイエットキャラクターズが楽しい。

東京・中野 パーソナルトレーニングジム ボクノジム(bokuno-gym)

○ダイエットのオンラインサロン準備中!

○グループレッスン 次回は2月16日

○ダイエットセミナー東京 4月6日


どうも!

中野のパーソナルトレーナーのけーたです!

 

 

最近のマイブーム

 

ダイエットキャラクターズです。

 

僕のインスタグラムのサブアカウントなんですけど、

ダイエットあるあるをキャラ化してお伝えするシリーズです。

 

例えば、

この子は、

痩せるために、とりあえず走っている。

 

あるあるですよね。

よく大手の大型フィットネスジムに見かけます。

※走ることを否定している訳ではないです。

 

ダイエットにおいて、走ることは優先度が低いというお話です。

身体が引き締まっている人がジムで何をしているか、よく観察するとわかりますよ。

がっつり筋トレして、帰っているはず。

 

やるべきことがわからない人、

やっていることが合っているかわからない人の多くが、

とりあえず走っている。

 

ジムでは筋トレしなさい。

そして、ダイエットに何よりも必要なことは食事管理です。

 

ジムで走ることは優先度がかなり低いということです。

 

 

 

そんなことより、

この子の、膝下の細さと、腕の細さどないなってんねん!!!笑

比!!!

お腹との比!!!!

 

あと、髪の毛長すぎや!切れ!

それに、ランニングマシンでそんなに髪の毛なびかへん!

外か!

外で、向かい風の中マシン走っとんか!!!

 

 

なんて、ツッコミどころを必ず入れてます(^^)

 

今後も要チェックやで(^^)

↓↓↓こちら↓↓↓

https://www.instagram.com/diet_characters/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事