BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ジム
  4. オンラインサロンで“公開ダイエット指導”始めました!

オンラインサロンで“公開ダイエット指導”始めました!

中野 パーソナルトレーニングジム ボクノジム bokuno-gym

〇ダイエットのオンラインサロン準備中!

〇ダイエットセミナー東京4月~


中野パーソナルトレーナーのけーたです!

 

先月からちょびーっとずつ運用していたダイエットのオンラインサロン。

新しい企画をスタートさせました(^^)

 

公開ダイエット指導

 

もう、全部。

根ほり&葉ほり。

頭のつむじから、足指の垢まで全部お伝えしちゃいます。

オンラインサロンメンバーは、全部見れます。

 

オンラインサロンでは、

・ダイエットを進める上で知ってほしい情報の発信

・ダイエットに関するよろずの相談

・公開ダイエット指導

とりあえず、現状はこんなことをやっています(^^)

 

次、追加でご希望いただいているのはトレーニング&ストレッチ動画ですね。

お任せくださいよ~!

ご要望いただいているので、やります!

 

 

オンラインサロンの申し込みは、こちらから(^^)

→→→ ページ移動

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事