BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ジム
  4. ボクノジムBBQ!土曜日の天気が気になって昼も眠れない。

ボクノジムBBQ!土曜日の天気が気になって昼も眠れない。

中野 パーソナルトレーニング ボクノジム


中野のパーソナルトレーナーけーたです(^^)

 

今週土曜日にボクノジムのイベントとしてバーベキューを開催する予定なんです!

 

こっそりと、ジムの中に張り紙を置いていて、、、、気になってくれた方だけお誘いするというスタイル。

 

ただし!

 

あいにくの雨予報です(笑)

 

 

 

 

 

これまでもパーソナルトレーニングジムとしては珍しく

花火大会鑑賞や、富士登山や、BBQ。

このようなイベントをやってきました。

 

 

特に登山を中心に、雨が多いんですよね(笑)

 

 

 

これは、

僕ですかね( ;∀;)

 

雨男なんですかね・・・(笑)

 

 

 

 

仕方ない、、、あとは祈るだけ。

 

 

晴れてくれ~~~!

 

パーソナルトレーニングジム「ボクノジム」

BBQイベントに参加して下さる方々、

一緒にお祈りを・・・!

 

 


下記クリックしますとリンク先へ移動できます(^^)

けーたYoutube

ゆーきYoutube

中野ボクノジムHP

麻布十番ボクノジムHP

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事