EVENT

イベントのお知らせ。

  1. HOME
  2. イベント
  3. 反り腰改善チャレンジモニター第1弾募集!(シマ)

反り腰改善チャレンジモニター第1弾募集!(シマ)

四ツ谷 セミパーソナルジム ボクノジム


ダイエットコーチの計太です(^^)

 

トレーナー1人に対して参加者3人のセミパーソナルレッスンを提供する

ボクノジム四ツ谷店では、現在複数のモニターを募集しております!

 

この記事では

ピラティストレーナーSHIMAによる姿勢改善チャレンジのモニターを募集させていただきます!

 

今回も条件を絞らせていただきます!

興味を持ってくださいましたら是非応募フォームよりご連絡下さい!

 

《記事のざっくりまとめ》

四ツ谷に毎週水曜の昼に来ていただける方を3名募集。一緒に姿勢改善にチャレンジしましょう。トレーナーSHIMAによる全8回のレッスンとトレーナー計太によるグループ食事レクチャー(詳細は記事後半)に参加可能となります。参加条件に照らし合わせた上で、参加をご希望いただける方はページ下部の申し込みフォームよりご連絡下さい。

 

企画の概要や経緯

※レッスン講師は「SHIMA」です。

条件に合った方を3名募集いたします。

その3名には、毎週四ツ谷スタジオに来店いただきつつ、姿勢改善にチャレンジしていただきます。

 

今回の企画は、参加メンバーで成果を競うものではありません。

各々のマイベストを作りだせればそれで満点です!

また、姿勢改善は、、、、本当に時間がかかるものだったりします。そして参加いただくレッスンだけではなくて、レッスン外の時間も大事です。それは、普段の立ち方や歩き方などです。その辺りも是非意識して欲しいです。

 

参加条件

☑ 女性

☑ 30代~50代

☑ 自分は反り腰だと思う

☑ 宿題に真面目に取り組める人

☑ 水曜日の昼に四ツ谷に来れる

☑ 自炊ができる

☑ 医師にかかっていない

■ 顔は映しませんが、レッスンの様子を写真などで使用させていただく可能性があります。

 

レッスン内容は、ストレッチとピラティスとトレーニングを組み合わせた内容です。

強度は初級~中級です。運動に自信がなくともできる範囲のことをできればそれでOKです!

 

日程や費用について

※レッスン講師は「SHIMA」です。

・4月7日から毎週水曜日11:30~12:30

・2ヶ月間

・計8回のレッスン

・トレーナー計太のグループ食事レクチャーに参加可能(※)

・費用合計4万円(税込)

 

《レッスンスケジュール》

・グループ食事レクチャー

3月28日または4月4日 11:00~12:30 どちらかの日程で参加可能。

・トレーニング全8回

4月 7、14、21、28日

5月 5、12、19、26日

【レッスンスケジュール更新】

緊急事態宣言の影響を受けてレッスンスケジュールが変更となりました。

4月 7、14、21

6月 2、9、16、23、30日

計 全8回 となります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

初日と最終日は参加必須です。その他はご都合によって不参加になっても致し方ないと思いますが、セッションの振替がないことをご了承ください。(代わりに、宿題としてレッスン映像URLを送ります。)

 

講師紹介

このモニターの担当講師は、神楽坂でピラティススタジオを運営するSHIMAです。

現在、ボクノジムのオンラインサービスにも協力してくれている人気講師です。説明が丁寧でわかりやすく、店舗の良いレッスンが人気です。

ピラティスの要素と、トレーニングの要素を組み込んで、姿勢改善のために必要な情報と刺激を得ることができますよ!

 

応募

下記のフォームより

①お名前

②年齢

③運動歴(簡単に)

をご記入の上、送信下さいませ。

またご質問もこちらのフォームをご活用下さい。

 

    関連イベント