BLOG

ボクノジムブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ジムのあれこれ
  4. パーソナルトレーニング「ボクノジム」の活用例。

パーソナルトレーニング「ボクノジム」の活用例。

白金高輪 南麻布 パーソナルトレーニング ボクノジム


白金高輪のパーソナルトレーナーけーたです(^^)

 

このジムをOPENして早くも半年が経とうとしています!

最近の月日の流れの早さに驚きを隠せません。笑

 

さて。

今回は、このHPを見て下さった方に

ボクノジムの上手な活用方法をご紹介したいと思います!

 

パーソナルトレーニングジムを検討なさっている方ですので、「身体を変えたい」という想いが少なからずあるはずなので

そういった方向けの情報です(^^)

 

・トレーニングの進め方

・食事知識習得の進め方

 

について解説しますので、是非最後までご覧ください!

 

 

トレーニングの進め方

筋肉を成長させたいと考えた場合には、その対象となる筋肉に対して週2回程度のトレーニング刺激を与えないといけません。

また、厚生労働省の運動指針という別視点で考えた際にも、週2回程度の運動が推奨されていますので、同様頻度が必要となります。

 

ですので、

皆様には、週2回の運動頻度を獲得していただきたいです。

 

そのために、週2回の頻度でボクノジムのトレーニング予約を入れることが、確かに確実ではありますが…

それが難しいという方に、別の提案があります。

 

 

それが、3月からスタートしたオンライングループトレーニングの活用です。

週1回の頻度で、Zoomというアプリを使って無料でトレーニングの機会を提供しております。

オンライングループトレーニングの詳細

 

 

 

ですので、

週1回はボクノジムでトレーニングをみっちり!

それに加えて

オンライングループトレーニングを活用して自宅でトレーニング!

 

この形でトレーニングを進めてみてはいかがでしょうか(^^)?

 

 

食事の進め方

特に身体の変化を求める多くの人にとって、食事の努力が必須になります。

この食事の知識と努力は、ほぼ全員が必要だと思ってください。

 

本当に運動だけで身体をどうにかしようと思っても、むちゃくちゃ困難です。

なかなか厳しいことを言いますが、僕を含め、この記事を見て下さっている方は、中学生や高校生のように身体を変えやすい状態ではないのです…。

 

ですので、僕としては

1度はどこかで2ヶ月間の食事管理プログラムを受講していただきたいです。

 

 

ただ。

食事のことはある程度知っているし、自分でなんとかできそうだな~という方は

僕のSNSアカウントを利用することで、正しい知識の収集が可能かと思います。

 

Youtube

Instagram

Twitter

 

これらのSNSで随時ダイエットの情報を発信しております。

こんなことを言うのもあれですが…信頼を獲得するために、最近頑張っていますので

是非フォローいただけると嬉しいです(^^)

 

まとめ

ボクノジムでのトレーニングや食事管理オプションが強力ですが、

無料開催しているオンライングループトレーニングや、ダイエットSNSも上手く活用してください(^^)

 

身体を変えたい方を、サポートさせていただきます!

ご連絡をお待ちしております!

 


白金高輪 パーソナルトレーニングジム ボクノジム

LINE@にてダイエットやトレーニングのコラムを配信中!

↓登録はこちらから↓

友だち追加

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事