BLOG

日常ブログ
多少のおふざけ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ジムのあれこれ
  4. ボクノジムのご新規様の受付について。

ボクノジムのご新規様の受付について。

白金高輪 南麻布 パーソナルトレーニング ボクノジム


白金高輪のパーソナルトレーナー計太です(^^)

 

いつも、SNS等を見ていただきましてありがとうございます!

ボクノジムはこれからも進化し続けます。

トレーニングや食事指導でお世話になって良かった!と思っていただけるように

ジムに通っていて良かった!と思っていただけるように

楽しいジム作りをしていきますのでご期待下さい(^^)

決して損はさせません!

 

さて、今回は“ご新規様の受付”についてのご連絡です!

 

トレーナー紹介

計太 (中野&白金高輪)

ボクノジムの祖。

丁寧にきっちり効かせるトレーニング指導が得意。また独自の思考でダイエット学として理論を体系化しております。

是非Youtubeでダイエットの思考に触れていただきたい!

只今、ご新規様の受付は停止状態なのですが、是非ともオンラインジムにて運動指導と食事指導をチラ見して下さい!

( https://bokunogym.com/second/bokuno-gym-on-line )

 

ゆーき (中野)

減量マン。

身体が証明。何も説明は要りません(笑)

先頭に立って引っ張ってくれる騎士道タイプのトレーナーです!

彼においても現状はご新規様の受付は停止状態ですが、

オンラインジムでもレッスンを担当してくれているので、是非!

 

ゆん (白金高輪 ※女性限定)

癒しのヨガトレ。

ヨガとトレーニングを掛け合わせた良い所取りなレッスンを担当してくれます!

身体が硬くてトレーニング効率が低くなっている人や、身体を動かすのが苦手な運動初心者の方にオススメです。

 

はるき (中野&白金高輪)

“軽い身体”作り。

ただ大きいだけの筋肉でもなければ、ただ細いだけの身体でもない、“軽い”身体が一番の健康体なのかもしれません。

健康的に身体を作らないと結局、重いんです。ただ痩せただけだと、筋量も筋力も低下して…痩せたはずなのに元気がない…そんなのダイエットの価値が小さいですよね?

鍛えつつ、柔軟性を確保しつつ、身体が“軽く”なる!…そんな指導を男子新体操日本一の選手が提供してくれるのはボクノジムだけ。

 

ご予約について

大変申し訳ありませんが…計太とゆーきのご新規様の受付は制限中です。

計太のセッション予約につきましては、適時このLINE@でご案内させていただきますが

セッション受付の優先順位に沿って通知しております。

 

①これまで支えて下さっているお客様

②オンラインジムのメンバーさん(Basicプラン)

③LINE@に登録して下さっている皆さま

(ご要望いただけること、大変嬉しく思いつつ、未だセッション提供できていない方々には申し訳ない気持ちです(*_*))

 

 

一方で、直近でボクノジムに参入しれくれたトレーナーはご対応可能です!

 

女性トレーナーゆん! ※女性限定

(自己紹介ページはこちら→ クリック )

→ ゆんセッション予約(白金高輪)

9月以降のWEB予約は8月末に開示します。

 

 

新規参入!トレーナーはるきの予約はこちら!

(自己紹介ページはこちら→ クリック )

→ はるきセッション予約(白金高輪)

→ はるきセッション予約(中野)

 

最後のご挨拶

長らくセッション予約をご希望いただいているものの、予約取得ができていらっしゃらない方がいらっしゃるかと思います。

僕も心苦しい部分があるのですが、ボクノジムを進化させていきますので、我々チームとして貴方の身体をサポートさせて下さい!

トレーニング指導や食事指導においても、我々は情報共有し、質の高いサービスを提供いたします。

 

ボクノジムのチームはむやみに大きくしておりません。

最高のチームを作るために、前進は少しずつ一歩ずつです。

ボクノジムのトレーナーは誰が担当であっても、確実に満足いただけるように準備しております。

そして、ボクノジムに関わって良かった!と思っていただけるようなジム作りを進めてまいります。

 

皆さまにも楽しい未来を提供できますように(^^)

 

 

・・・ちょこっと宣伝・・・

僕が皆さまに、身体のこと、食事のことをお伝えできる場として

オンラインジムがあります。

レッスンだけならLiteプラン

相談もしたい場合はBasicプラン

お待ちしております(^^)

→ オンラインジム

 

 

 


白金高輪 パーソナルトレーニングジム ボクノジム

LINE@にてダイエットやトレーニングのコラムを配信中!

↓登録はこちらから↓

友だち追加

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事