BLOG

ボクノジムブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ダイエット
  4. 主流のパーソナルジムの食事指導で何が得られるのか。

主流のパーソナルジムの食事指導で何が得られるのか。

麻布十番 白金高輪 パーソナルトレーニング ボクノジム


麻布十番のパーソナルトレーナーけーたです(^^)

 

ジムのお客様。

 

以前は新宿の某パーソナルトレーニングジムに通っていたそうです。

ジムのHPも見させてもらったのですが、トレーナーも多くいて、設備も綺麗で。。。。うらやましいな~・・・

 

とか、今は無関係で(笑)

 

 

そのジムでダイエット指導を受けていたようです。

当時の食事内容は、糖質は朝食時のみ、そしてオートミール(ボディビルダーがコンテスト時期にお米の代わりにするやつ)を50gだけ。

そりゃ勿論痩せたらしいですが、、、、

 

きっちりリバウンドしてしまったそうです(*_*)

そして今、ボクノジムのゆーきの食事指導を受けています。

 

 

 

さて。

某ジムのダイエット指導はお客様に何を伝えたのでしょうか?

 

僕が思いつくのは、

2ヶ月間、キツイことを我慢したら体重が落ちること

くらいでしょうか?

 

そして

そのキツイことをサポートするのが、そのジムのダイエット指導なのでしょうか?

 

 

 

僕たちの食事指導では、前のジムほどは痩せないかもしれない。

でも、きっと人生において大事なことをお伝えできます。

 

 

ビジネス的なこと言ってしまうと

そういったいわゆる今的な?短期間での結果主義的な?ダイエット指導のジムが増えるほどに、ボクノジムの価値は高くなるので、良いです。

 

でも勿論。

こんなダイエット指導が増えてしまっては、ダイエット難民が増えるだけなので、、、、悲しいことです。

 

とりあえずまあ。

僕たちはやるべきことをコツコツやっていきます(^^)

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事