BLOG

ボクノジムブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ジムのあれこれ
  4. 台風被害、大丈夫でしたでしょうか?

台風被害、大丈夫でしたでしょうか?

麻布十番 白金高輪 パーソナルトレーニング ボクノジム


麻布十番のパーソナルトレーナーけーたです(^^)

 

 

台風19号が過ぎ去りましたね。

東京はもちろん、全国で被害が大きいようで、自然の恐ろしさを体感させられました。

 

 

食糧や水、窓の補強など、準備したけどなんともなかった方もいらっしゃるかと思います。

「想像してたより、何ともなかったな~」なんて、決して思いたくないですね。

 

 

twitterや各種SNSを見ていると、驚くほどアホらしい情報も入ってきます。

津波の動画を撮影に行くって、どうかしてますよね。

で、被害があったら、その人を助けに行かないといけない人がいる。

僕のフォロワーさんでも、消防士を旦那に持つ方が複数いらっしゃって、心の声を聞くことができました。

「マジで勘弁して欲しい。」と。

人を助ける人たちに、自分の命を優先して助ける権利を上げて欲しいもんですね。

 

 

本日(10月13日)の夕方からボクノジムは通常営業いたします。

 

何事も、備えあれば患いなし。

いつでも“健康な身体”が自分を守ってくれますね。

ダイエットやボディメイクだけではない、健康保持増進のためのご相談も承ります。

 

今後ともよろしくお願いします。

 


ボクノジムのLINE@にてダイエットやトレーニングのコラムを配信中!

↓登録はこちらから↓

友だち追加

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事