NEWS

ボクジムの
お知らせ。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 無料定期カウンセリングサービスのご案内

無料定期カウンセリングサービスのご案内

白金高輪 パーソナルトレーニング ボクノジム


いつもボクノジムをご利用いただきまして、ありがとうございます(^^)

ダイエットコーチの計太です。

 

この度、ボクノジムの会員様(2・4・8回の月会費加入)に向けて

新しいサービスを追加しましたのでご案内させていただきます。

 

追加サービスは2つです!

1.担当トレーナーと無料カウンセリング(約30分):3カ月毎

2.計太に無料相談(メール):不定期

※いづれのサービスも希望者のみの受付となります。

 

《この記事の内容》

・追加サービスの対象者

・追加サービス「担当トレーナーの無料カウンセリング」

・追加サービス「計太への無料相談」

・利用方法

 

追加サービスを利用可能な方

ボクノジムの店舗会員様が対象となります。

具体的には、月2回、月4回、月8回会員のお客様となります。

また、回数券(*)をご利用の方でも月謝支払いに変更することで、本件のサービスを受けることができますのでご相談ください。

*回数券は現在、学生トレーナー除いて販売しておりません。

 

「担当トレーナーの無料相談」の内容

✔ 目標を再設定したい。

✔ セッション内容を変えて欲しい。

✔ 身体に関する悩みを聞いて欲しい。

思い当たる方は是非ご利用下さい。

勿論、普段のセッション時でも相談は随時可能ですが、きちんと機会を設けた方が相談しやすいかと思います。

セッションの流れ上ちょっと言いにくいことも、なんなりと担当トレーナーに申しつけ下さい。

(言いにくいことでも、正直に…!もしも、担当トレーナー本人に言いにくいことでしたら、2のサービス活用をご検討下さい。)

※カウンセリングはZoomにて実施となることもあります。

 

「計太に無料相談」の内容

✔ 担当トレーナーに言いにくい悩みがある。

✔ 担当トレーナーを変えたい。

✔ 担当トレーナー以外のセッションも受けたい。

思い当たる方はご利用下さい。

 

例えば、担当トレーナー以外のトレーナーのセッションも興味があるけど、予約すると担当トレーナーが気を悪くするかな…と気になってしまう方もいらっしゃるかと思います。(ちなみに、我々は全く気にしません!お客様が最適なセッションを選択して欲しいと考えております!)

僕がいい感じに流れを作りますので、相談ください。

※ダイエットや身体の相談は担当トレーナーに申しつけ下さい。

※全てメールでのやりとりとなります。

 

追加サービスの利用方法

友だち追加

店舗LINEにて定期的に全体通知されますので、お待ちください。

トレーナーとの無料カウンセリングは約3カ月おき

計太への相談メールは3カ月~6カ月おきに募集されます。

 

(LINE登録やボクノジム入会のタイミングにより、初回の案内が上記の目安とは差が生まれるかもしれませんがご了承下さい。)

 

 


 

自宅でトレーニング&ストレッチ!オンラインジム

パーソナルと合わせて通いたい!四ツ谷セミパーソナルジム

お知らせ

お知らせ一覧