四ッ谷 ヨガスタジオ taraama yoga studio


レッスン内容

〜リラックスヨガ〜 【レッスン強度★☆☆☆☆】←初心者の方におすすめです
ヨガが初めての方、ヨガの動きや呼吸に慣れていない方にオススメなクラスです。
普段から力を抜くことが苦手な方は、レッスン後にリラックスした心身の心地良さを感じることができます。
また、ヨガの基本となる動きを行うため、初心者の方も安心して過ごすことができます♩

〜睡眠改善ヨガ〜【レッスン強度★☆☆☆☆】←初心者の方におすすめです
ストレスや疲労が溜まると、自律神経のバランスが乱れ、良質な睡眠が妨害され、寝つきが悪くなったり、眠りが浅くなります。
睡眠改善ヨガでは前半に体を動かし交感神経を優位にし、後半は仰向けで腹式呼吸を行い副交感神経を優位にします。
自律神経のバランスを整え、睡眠時のお悩みを改善します。

〜姿勢改善ヨガ〜【レッスン強度★★☆☆☆】
肩・首こり、冷えやむくみなどの体の悩みの大半は姿勢によって引き起こされます。
姿勢改善ヨガでは、レッスン前にお写真を撮り、現在の姿勢をチェックします。
ご自身の体の強みと弱みを把握し体を動かし、レッスン後に再度お写真を撮り姿勢の変化を確認します。
また、姿勢に合わせた日常生活での過ごし方のアドバイスも最後に行いますので、
姿勢のお悩みだけでなく体のお悩みがある方にもおすすめなクラスです。
※撮影したお写真は、プレゼント致します。

〜アクティブヨガ〜【レッスン強度★★★☆☆】
太陽礼拝をベースにポーズを展開するクラスです。
呼吸に合わせ、流れるようにポーズをとることで集中力を高めたり、力強いポーズを行うことで筋力を高めます。
体力に自信のある方や体をしっかり動かしたい方におすすめなクラスです。

 

初めての方へ

初回のクラスレッスン参加は 3,300円 となります。

※只今、オープニングキャンペーンにて半額にてご予約可能です。

 

上記のスケジュールからご希望のレッスンをお選びいただき、LINEにてご連絡下さい。

友だち追加