四ッ谷 パーソナルヨガスタジオ ボクノジム


 

マインドフルネス食観トレーニングを活用した食事指導+ヨガのモニターを募集しております。

その内容について説明していきます!

 

《この記事の内容》

・マインドフルネス食観トレーニングとは?

・モニターの内容

・申し込み方法

 

マインドフルネス食観トレーニングとは?

簡潔に表現すると、食行動を変えるための訓練という意味になります。

 

ストレスを多く抱えていらっしゃる方、ダイエットや身体のことに悩みが強い方は、食欲が乱れがちな人が多いと思います。また、摂食障害で食事のコントロールが難しくなっている人もいらっしゃるかと。

 

マインドフルネス食観トレーニングは、アメリカで活用されている改善術です。

食に対する向き合い方や意識を少しずつ変えていくための訓練により、過剰に働いている食欲が落ち着くという効果を期待できます。

 

また「マインドフルネス」も聞きなれない人が多いとは思いますが、怪しいものではありません!

簡潔に言えば、自分の意識や感覚だけに集中するといった具合です。

このトレーニングによって、ご自身の食に対する感覚をリセットすることが最終的なゴールです。

 

《こんな人にオススメ!》

✔ 食欲が乱れている

✔ 心の落ち着きがない

✔ ダイエットに関する悩みが大きい

※このトレーニングは過食などを完全に治療できることを保証する内容ではありません。ですが、改善の手助けにはなると信じております。または、あまりにも減量思考が強すぎる方にとっては食欲を抑えることは難しいと思います。そもそもの健康的な思考を立て直していきましょう!

 

モニターの内容

*募集人数:1人

*期間:2カ月

*内容:日々の食事チェック(2ヶ月間)、相談随時可能、4回のパーソナルレッスン、初回カウンセリング

*料金:通常100,000円 → 75,000円(税込み)(2か月分)

 

・日々の食事の写真を送っていただきます。

・日常に簡単な瞑想を取り入れていただきます。

・食事のアドバイスはお客様の体質に合わせてアーユルヴェーダの教えを活かした内容です。

アーユルヴェーダをラフに理解する動画 )

・1週間~2週間に1回程度のペースでスタジオに通っていただきます。

 

 

日々の食事については遠隔でのやり取りです。

ですが、瞑想を深めるため、最適なヨガをお伝えするため、お悩みを直接お伺いするためにスタジオにも来店していただきたいです。全ては食の感覚をリセットするために。

 

申し込み方法

下記申し込みフォームにて

 

①年齢

②性別

③BMI

④お悩み

を記載の上、送信ボタンを押してください。

また申し込み前のお問い合わせはLINEにてお待ちしております(^^)

友だち追加