INTERVIEW

  1. HOME
  2. インタビュー
  3. 生活やトレーニングの悩みがなくなった

ゆーきトレーナー
Oさん
30代女性

生活やトレーニングの悩みがなくなった

①ジムに通うきっかけは?
数年間にわたり激しい食事制限を続けた結果、大幅に体調を崩してしまいました。
過食とリバウンドに悩まされてダイエット迷子になっていた時に、パーソナルトレーニングに興味を持ち、YouTubeでゆーきさんの動画を拝見したことがきっかけです!
②ジム通いの目的は?
自己流で行うのではなく、継続的に身体の状態や使い方を直接指導していただくことで、安心してトレーニングに取り組みたいと考えました。
③ボクノジム中野店の良いところ!
駅から近いのがありがたいです。ゆったりとした内装も好きです。
④トレーナーさんどんな人?
ゆーきTRは身体のスペシャリスト。
筋肉や骨格への情熱が伝わってきます。
がむしゃらに精神論でトレーニングさせるのではなく、まず冷静に現状を分析して、歩き方の癖や日常生活の中で弱っている部位などを整えてから、今の私にとって必要な箇所をしっかりと鍛える方法を伝授して下さいます。
特別な器具がなくても、日常的に取り入れやすいケア方法なども教えていただけるのがありがたいです。
また、栄養や自律神経、睡眠などについても的確なアドバイスをいただけて、メンタル面でも頼れる存在です。
⑤交通手段、住んでいるエリアは?
隣駅なので徒歩か電車で通っています。
⑥通い始めて変わったこと!
「今自分がやるべきこと」「意識すべき箇所」「目指すべきゴール」の方向性を正しく示していただくことで、生活やトレーニング上での迷いが解消されてきました。
⑦週何回通っている?
2週間に1回(月2回会員です!)
⑧ボクノジムを検討している方へ一言!
自分の現状と今やるべきことが客観的に分かるので、ダイエット迷子になっている方にもとてもおすすめです。