よくある質問

トレーニングについて

必要な持ち物は何ですか?

動ける服装、室内シューズ、タオルをご持参ください。

ウォーターサーバーがありますので水分はお持ちいただかなくて構いません。

どんな服装が最適ですか?

動ける服装、シューズであればどんな服装でも構いません。

デニムなど硬い素材は適しておりません。

また、室外で吐いているシューズは利用不可とさせていただきます。

セッション時間は何分ですか?

ボクノジムでは60分間のセッションを提供しております。

60分の中にお着換えの時間は含まれません。

ご予約の5分前より入室可能です。

着替える場所はありますか?

更衣室がございます。

キャンセルポリシーについて教えて下さい。

セッション前日のキャンセルは3,000円、当日の場合は5,000円のキャンセル料が発生します。キャンセル料をお支払いいただいた場合にはセッションの振り替えのご案内が可能です。

また、会費プランでのセッションの場合、定められたセッション数は月内での消化がルールとなっております。月内で振替の都合がつかない場合、次月への持ち越しは出来ません。その場合、キャンセル料はいただきません。

運動が苦手でも大丈夫ですか?

全く問題ありません!

むしろ、運動初心者の方が多くいらっしゃいます。運動初心者だからこそ、知っていただきたいことがたくさんあります。

どれくらいで効果が出ますか?

お客様の要望、現状、努力レベルによって異なりますので、「〇ヵ月で…」と不正確な回答はできかねます。少なくとも1回の体験カウンセリングで価値を感じて頂けるかと思います。そして、1ヵ月でトレーニング等の必要性を体験していただけるかと思います。

トレーニングの担当は毎回同じ方ですか?

基本的には皆様に同じトレーナーで予約を取得していただいております。

お客様からの要望がない限り、こちらで勝手に担当トレーナーを変えることはありません。

また、中野店2人のセッションを受けて頂くことも、他店のセッションを受けて頂く事も可能です。

トレーナーの変更は可能ですか?

可能です。

完全個室のパーソナルトレーニングですので、特にトレーナーとの相性は重要だと考えております。担当トレーナーには直接相談しにくいかと思いますのでジムオーナーである計太に直接ご相談下さい。

連絡先:bokuno.gym@gmail.com

食事指導だけの依頼も可能ですか?

可能です。他ジムとの併用でも可能です。

体験について

体験セッションの予約方法を教えて下さい。

■WEB予約の場合

・ゆーきトレーナー → 予約ページ

・そうトレーナー → 予約ページ

 

■LINEでご連絡の場合

友だち追加

こちらにご連絡下さい。

候補日などお伺いいたします。

体験レッスンに必要なものは何ですか?

動ける服装、室内シューズ、タオルをご持参ください。

これは通常のレッスンと同様です。

体験セッションの所要時間を教えて下さい。

カウンセリング+体験トレーニングで60分となります。

体験セッションの費用はいくらですか?

5,500円です。

他店と比較してもいいですか?

勿論、構いません!

ジム選び、トレーナー選びは重要な判断だと思いますので、ゆっくりとご検討下さい。

お客様のセッション枠を確保するために、体験時に 継続的に通っていただけるか? / 次回の予約はどうするか? とお尋ねすることはありますが「検討します。」とだけお伝えください。

または、言いにくい場合は体験予約時に他店と比較してから入会するかどうかを判断するという旨をお知らせいただけると気兼ねなく体験レッスンを受けて頂けるかと思います。

契約について

決済方法を教えて下さい。

体験セッション、単発セッションは、現金/現地クレジット/WEBクレジットのいづれかでお支払いが可能です。

月会費プランへのご加入はクレジット支払いのみとなります。

会費プランのルールについて教えて下さい。

会費プランでは毎月1日に登録していただいたクレジットカードより自動引き落としとなります。セッションは全て当月消化がルールですので、キャンセルの振り替えが当月で都合がつかなかった場合はその分は消化となります。こちらの都合でレッスンがキャンセルになった場合はお客様に損がないように別途対応させていただきます。

会費プランには契約の縛りはありません。

退会の方法を教えて下さい。

会費プランの解約については、月末25日までにご連絡下さい。

連絡いただいた月で会費の決済を停止させていただきます。