Warning: htmlspecialchars() expects parameter 1 to be string, array given in /home/bokunogym/bokunogym.com/public_html/wp-content/themes/switch_tcd063/inc/seo.php on line 158
BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 傘、盗まれました。

傘、盗まれました。

麻布十番 白金高輪 麻布のパーソナルトレーニングジム「ボクノジム」


麻布十番のパーソナルトレーナーけーたです(^^)

(↑この冒頭の部分、早く定まってくれ~~~泣笑)

 

さて、小雨が心地よくうざい日。

中野の体育館にてトレーニングにいそしんだわけです。

 

入口手前で、ロックナンバーを自分で決めるタイプの傘置きでした。

オチはタイトルで言ってしまっているので、結末を控えめに言いますね、、、

 

 

 

 

傘、盗まれてん。

 

 

 

 

ちゃんとロックしたのに、

ちゃんと盗まれたわ。

 

いや、、、どうしたらええのよ?笑

勿論、傘を盗むような神経の人もやけど

この“ロック機能”さえも信用できない世の中ですか?笑

 

 

 

 

もう、、、こうなれば

こちらで取り組める防犯対策は一つしかないです。

 

 

持ち手のとこに減塩味噌をべっとべとにぬっておきますわ。

 

味噌で手がべとべとになるし、

味噌ってあんがい匂い残るし、

遠目で見たらう〇ちっぽいし、

鉄壁の門番ですね。

 

 

ただ、この鉄壁はご主人様でさえ通さないという曲者の門番(笑)

 

 

 

 

ま。やいやい言うてるけど

ビニール傘やから、そんなに凹んでないですけどね(^^)

 


《パーソナルトレーナーけーたの発信源》
●パーソナルけーたYouTube:https://www.youtube.com/channel/UCrSTCLfbo5o-QTA7ACeXvxA

●ダイエットブログ:http://onlinediet.fit/

●中野ボクノジムHP:http://bokunogym.com/

●麻布ボクノジムHP:http://bokunogym.com/second/

●インスタグラム:https://www.instagram.com/ke___ta___/

●ツイッター:https://twitter.com/personal_ke_ta

●オンラインサロン:http://bokunogym.com/onlinegym/entrance/lp

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事