EVENT

  1. HOME
  2. イベント
  3. 【年末年始対策ダイエットセミナー】申し込み受付開始

【年末年始対策ダイエットセミナー】申し込み受付開始

中野 パーソナルトレーニングジム ボクノジム


ダイエットコーチの計太です(^^)

 

いつもボクノジムをご利用いただきましてありがとうございます!

*ボクノジムは中野、白金高輪、秋葉原、四ツ谷にパーソナルトレーニングジムを構えております。また、四ツ谷店舗は講師1人と参加者3人のセミパーソナルレッスンを開講しております。さらに、自宅フィットネスのLive配信を主に行うオンラインジムも運営中です!

 

ボクノジム全店のお客様を対象に

年末年始対策ダイエットセミナーを開催いたします。

 

①セミナーの概要(内容や日程)

②申し込み方法

についてお伝えします!

セミナーの概要(ミッション、内容、日程等)

ミッション

“12月1日の体重と1月末日の体重が同じになるように整える”

これをミッションに掲げるセミナーです。年末年始の期間で一切太らないなんて、無理です(笑)

いつもと違う食事になるし、生活リズムも変わります。とあるデータでは年末年始の体重増は約3㎏と言われています。ですので、太らないを目指さずに、しっかり切り替えを目指しましょう。

このセミナーは、ただの情報セミナーではなく実践型のセミナーです。1部セミナーは決起会のような、2部セミナーは現状把握と気持ちの切り替えのためのセミナーです。

 

セミナーの内容

セミナーは2部構成になっております。

 

・1部:11月21日㈰ 11:00~13:00 座学

ー 年末年始に潜む肥満リスクと対応策

ー 12月1日~1月末を3つのフェーズに分けてそれぞれの生活ルール

 

・2部:1月16日㈰ 11:00~13:00 ストレッチ&トレーニング

- 活動不足になった身体を叩き起こすレッスン(初~中級)

 

1部は座学がメインで、2部は運動がメインです。

ダイエットの気持ちが下がりやすい年末年始に、最低限の心がけと、年始のスタートダッシュだけでもサポートさせて下さい<(_ _)>このメリハリがかなり大事なんです!

また、今回のセミナーは計太×そうの2人が講師となります。ダイエット脳がかなり似通った二人です。質疑対応の時間も設けますので日頃のお悩みについても問題解決いたします!

 

日程、料金など

・日程:11月21日㈰ 11:00~13:00 & 1月16日㈰ 11:00~13:00

・会場:別途お知らせします。

・料金:2部まとめて決済8,800円。1部だけお支払い5,500円。

 

 

申し込み方法

 

こちらからご予約可能です!

申し込みページ

 

2部まとめて決済(8.800円)の場合は、「現地決済」にてご予約下さい。

そしてセミナー当日に会場にてお支払いいただきます。

 

不明点がありましたらLINEにて何なりとお伺いください(^^)

LINE

 

 

 

 

関連イベント