BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 白金高輪店の開店日が決まりました!!!

白金高輪店の開店日が決まりました!!!

白金高輪 パーソナルトレーニング ボクノジム


白金高輪のパーソナルトレーナーけーたです(^^)

 

やっと~~~~!

やっと開店日が決まりました!!!

 

 

9月1日

ボクノジム白金高輪店をOPENします(^^)

 

 

おめでとう、オレ!!!(笑)

 

 

こういった区切りのタイミングでは、改めて周囲の方に感謝感謝ですね。。。

特に僕の仕事は、直接的にお客さまあっての仕事なので、、特に特に。

 

これからも、健康の提供に従事してまいりますので、

よろしくお願いします(^^)

 

( 「健康の提供」って、めっちゃ面白くないワードですが、本当に大事なことですよね。人も結局、健康あってのことですから。 )

 

 

 

 

さて!

こんな機会はないので、オープニングキャンペーンを実施することにいたしました(^^)

こんなタイトルのキャンペーンは今しかできない!!!

 

白金高輪店のご利用を検討いただいている方にオススメの回数券セールなど…

ご一読下さい!!!

 

→→→  ボクノジム麻布店オープニングキャンペーン

 

 

 

今後とも、よろしくお願い申し上げます(^^)

がんばりまっす(^^)

 


ボクノジムのLINE@にてダイエットやトレーニングのコラムを配信中!

↓登録はこちらから↓

友だち追加

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事