BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ジム
  4. 正しい習慣で何歳でも必ず変われる。

正しい習慣で何歳でも必ず変われる。

秋葉原 パーソナルトレーニングジム ボクノジム


どうも姿勢改善や美尻作りが得意な秋葉原店のりょうです^^

 

色々試して来たけど

身体が変わらないな

年々身体がたるんできたなぁ〜

感じた事はありませんか??

 

 

昔と違い運動習慣は減り、

仕事で座る事が多い、パソコン作業が多いなど

気づいた時には姿勢が悪くなり、

巻き肩、猫背、肩こり、頭痛

を抱えてる方が多いなと感じています。

SNSやYOUTUBEを見てトレーニングしても効果が出ないから続かない

自分のやっている事が正しいのかが分からないから変われない。

今回は正しいトレーニングや食事習慣を続ける事で身体は必ず変われると言うことを説明していきます。

 

まずは自分を知る。

 

まず初めにこちらの画像を見てください。

 

こちらのお客様は、初めてきた時に色々して来たけど変わらなくて体験に来てくださいました(担当りょう)

カウンセリングと姿勢チエックをして伝えた事は

■食事の中身を変える(1日の食べているものを把握)カロリーやタンパク質、脂質、炭水化物など

■姿勢を見て必要なトレーニングの提案(人それぞれ環境は違い、骨の長さも違いやるべきトレーニングも変わります。)

■習慣作りをする(お食事、運動、睡眠時間の確保など)健康である事が一番の近道。

■やりすぎない事(続けられる程度の運動でないと習慣にならないからです)

 

※月1回のパーソナルでもご自身で正しいトレーニングを行えばこんなにも変われるのです。

お客様は1年かけてお腹は凹み姿勢は良くなり前ももの張りも改善(ほぼ自重トレーニングで変われます)

 

だからこそ諦めないでほしいです。

 

習慣作りのメリット

 

メリット

■健康になる。

■日常が楽しくなる(洋服が入るようになる、歩きやすい、疲れずらいなど)

■自己肯定感が上がる(運動習慣が幸せホルモンが出てポジティブに)

■集中力や睡眠の質が上がる

■免疫力UP

 

ここまで聞くとやらない理由を探す方が難しいとは思いますが、

一番難しいのは習慣を作ることですよね。。

そんな時にはパーソナルに頼って下さい。

全力でサポートさせて頂きます。

 

過去の投稿はこちらから

 

バストアップを成功させた方法

正しいダイエット成功の3大要素!食事・睡眠・運動の重要性とポイントについて!!

 

最後に

習慣作りでこんなに変わる事が出来るのです。

ここまで聞いたらやるしか無いですよね^^

秋葉原店では、お客様の目指す理想像に合わせてトレーニング内容を変えております。

基本的には軽い重さまたは自重での正しい身体の使い方がメインとなります。

重たい物を持てば身体が綺麗になるわけではなく、むしろそのせいで痩せたのに前ももは太くなったなどのご相談でカウンセリングに来店される方も多いです。

正しく鍛えて、日常を楽しくハッピーにしていきましょう!!

今後も皆さんにとってより良い内容を今後も発信していきますので、是非ご覧ください!

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

 

体験予約はこちら

 

またはボクノジム秋葉原店ラインにご連絡ください。

友だち追加
 ※現在トレーナーりょうは新規予約受付停止中・基本的にはご紹介のみ対応可能とさせて頂きます。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事