EVENT

  1. HOME
  2. イベント
  3. 【2月】初開催!グループジムトレのお知らせ

【2月】初開催!グループジムトレのお知らせ

中野 パーソナルトレーニングジム ボクノジム


 

ボクノジムから新しいお知らせです!

 

“新しいグループレッスン”

グループ ジムトレーニング レッスン

(通称:グループジムトレ)

 

ボディメイクをしたい方々には

最高の機会を提供できるので

僕たちもワクワクしております!

 

詳細を説明します!

 

ジムでのトレーニング…効かせられてますか?

✓ ジムでトレーニングをしているけど効かせられているか不安

✓ トレーニングしているけど効果を感じにくい

✓ 一人だと中々追い込めない

 

そんな方は、一度お越しください!!

一人で取り組むトレーニングは質が下がりがち、

知らず知らずのうちに自己流のフォームになりがち、

最適なトレーニングとは実に難しいものです。

 

そこで、今回は

ボクノジムの筋肉担当(笑)である、ゆーきTRによる

トレーニングの実践講座を準備しました。

それがグループジムトレです。

 

小人数で、トレーニングを学びながら実践する

今までにないグループレッスンです!

 

具体的にどんなことやるの?

主な内容は下記です。

 

ゆーきTRによるダンベルやバーベルを使ったトレーニングのスキルアップ講座

 ↓

2~3人で1組となり順番にトレーニングを実践

 ↓

ゆーき、計太からトレーニングの直接指導を受ける

 ↓

自身へのフォーム指導や、他のメンバーの指導を見て、学ぶ

 ↓

学び&実践…の繰り返し!

 

ちなみに、

初回のレッスン部位は「肩&ヒップ」です!

このレッスンは、マルチラックが2台設置されているジムをレンタルして開催します。

そのため、参加者様を2組に分けて実施していきます。

 

初心者向き?上級者向き?

今回のレッスンは“女性限定”とさせていただきます。

お声を下さっていた男性の方々…本当にごめんなさい。

希望者が募れば男性向けレッスンも必ず実施しますので!

 

さらに、超初心者の方はオススメしません。

・ジムに通ったことがある

・パーソナルジムで教わった事がある

・オンラインジムで運動している

・スクワットやデッドリフトなど何となくでもイメージはできる

これら1つでも当てはまれば問題ありません!

 

逆に、

一切運動したことがない人にはハードルが高いレッスンになると思うので、何度かパーソナルに通ってからの参加をオススメします。

 

日程や場所

■日程

2月12日㈰ 18:00~19:30(90分)

※10分前から入室可能

 

■場所

東京都中央区銀座2-12-4アジリア銀座J’s 302号室

 

■料金

7,700円(税込)

(当日現金でのお支払いにご協力いただけると幸いです。クレジット支払いをご希望の方は別途申しつけ下さい。)

 

■持ち物

動ける服装、室内シューズ、タオル、水分、マスク(運動中はマスクの着用にご協力ください)

 

■注意事項

当日キャンセル5000円、前日キャンセル3000円が発生しますのでキャンセルの場合はお早めにご連絡下さい。

 

申し込み方法

日程とレッスン対象をご確認の上、

ボクノジムLINE( https://lin.ee/ARpV2je )に

「グループジムトレ希望」とご連絡下さい。

 

 

さあ、皆で楽しく追い込みましょう(^^)!

関連イベント