NEWS

ボクノジムからのお知らせ。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 夏に間に合う食事指導無料キャンペーンやります!【3名限定】残り1名!!
女性の綺麗なボディライン

夏に間に合う食事指導無料キャンペーンやります!【3名限定】残り1名!!

秋葉原 パーソナルトレーニングジム ボクノジム


この記事を見ていただいた方限定に【超絶お得なプレゼント】があります!お見逃しないよう最後までご覧ください!

こんにちは!トレーナーのあつやです!

突然ですが

思わず二度見するような美しい背中

キュッとくびれたウエスト

綺麗に上がったヒップ

引き締まった二の腕

みなさん、なりたくありませんか?

でも結局痩せられなかった。

なんてことを繰り返してるあなた!!

今年こそは理想の体を手に入れて、最高の夏を過ごしませんか?

 

お客様ビフォーアフター

まずは、こちらの画像をご覧ください。

二の腕のたるみ、背中のライン、くびれ、そして脚のラインが綺麗になっていますね^ ^

横からの画像がこちらになります。

お尻が上がってぽっこりお腹も解消と、夏への準備完了のお体ですね!

この方のご年齢なんと40代なんです!

しかも筋トレ経験はゼロ!

しかし今ではリバウンドしないどころか、さらなる目標に向けて日々トレーニングに励まれています。

 

なぜ痩せて綺麗な身体になれたのか

ではなぜここまで体が変わり、リバウンドもしていないのか。

 

それは、その人に必要なプログラムを組んでいるからです。

 

僕のパーソナルでは、ボディメイクに関する様々な研究を行っている専門家達が、様々な論文やデータを踏まえ考案した食事プログラム、トレーニングプログラムを参考に指導しております。

 

とりあえず追い込む

ただ筋肉に効かせる

とにかくカロリーを抑える

これでいい結果は出ません。

専門家達がデータを元に編み出したプログラムを個々人に合わせてカスタマイズするからこそ、結果が出ます。

 

先ほどのお客様は僕のパーソナルを受ける半年前まで、仕事でアメリカに5年ほど過ごされていました。

最初はアメリカの高脂質ハイカロリーな食事が合わず、できるだけヘルシーなものを選んでいました。

しかし仕事の付き合いもあり徐々にアメリカの食事にも慣れ、最初はケチャップだけをかけていたホットドックも気づいたらハイカロリーなサワークリーム増し増しに、、

そんな食生活が続きようやく日本に帰ってきた頃には+10キロ(°_°)

そこから痩せるために和食ベースに切り替え、なるべく脂質を取りすぎない食事に変えました。

そしたらスッと3キロは落ちた。けど顔が痩せた程度。そして停滞。

そこからなんとか痩せるために食事量も減らし、ウォーキングも始めました。

するとさらに3キロ落ちた。けどまた停滞。

見た目は少しマシになった程度で、アメリカに行く前とは程遠い。

これ以上食事を減らしたら心身ともに辛い。

筋トレはやり方がわからないからとりあえずウォーキングしてるけどこれでいいのか。

 

これ以上自分で何をすれば良いのか。

 

途方に暮れつつあるときに、計太さんとボクノジムの存在を知り、そのボクノジムが近所の秋葉原にあることを知り行ってみることに。

そしてこのお客様のお話を聞き僕が言った一言。

「代謝と筋肉が落ちて痩せない体になってますね」

痩せるためには

接種カロリー>消費カロリー

の状態にしなければいけないのですが、この状態が長く続くとそれに体が適応してしまい、

代謝が下がり筋肉量も落ちてしまうんです。

「ええ!もう痩せないんですか。。?」

と不安と悲しみに溢れた表情で訴えるお客様。

「安心してください。今の食事や状況によって一時的にそうなっているだけなので、戻りますよ。むしろ自分で食事内容を気をつけたり食事量を減らしたりなんてなかなかできることじゃないのですごいです!」

すると食い気味に

「どうしたらいいんですか!?」

そこで行ったことは2つ

 

・落ちた代謝戻し、その後に代謝をなるべく落とさずに体脂肪を落としていく食事プログラム

・お尻や裏もも、背中や胸まわり、そして二の腕などのサイズが大きくかつお客様が気になる部分を効率よく鍛えるトレーニングプログラム(トレーニングは週2回のパーソナルのみ)

 

これらを行った結果、先ほどご覧いただいたお身体になりました!

このように食事とトレーニングそれぞれで個々人にあったプログラムを組み行っていくことで体が変わります。

 

ただ、現在ボクノジムではパーソナルと食事指導両方のプランがなく、それぞれ個別のコースを取ってもらう形になっております。

そこで、僕から計太さんに

 

「夏までに痩せたい方のために、パーソナルと食事指導両方つけて特別価格のキャンペーンやりたいです!」

 

と伝えたところ

「ええやん!!」

とのことで、今回特別に【3名限定】(先着)でやっちゃいます!!

本来食事指導は2ヶ月77,000円ですが、

なんと今回、これを最大77000円OFFとさせていただきます!

 

キャンペーン詳細

■料金

① 週1回トレーニング+毎日の食事指導(1ヶ月あたり)

通常 78,500円→ 40,000円 (38500円OFF)

② 週2回トレーニング+毎日の食事指導(1ヶ月あたり)

通常 114,500円→ 76,000円(38500円OFF)

※最低でも2ヶ月の契約になります

 

さらに今回、即日入会で体験料5,500円が無料に!

全て合わせれば2ヶ月で最大82,500円もお得になります!

3名限定と早い者勝ちですので、ご了承ください。

 

■申し込み方法

ページ最下部のLINEに「 キャンペーン希望 」 とご連絡下さい!

ご連絡お待ちしております^^


友だち追加

お知らせ

お知らせ一覧