BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ダイエット
  4. Youtube公開ダイエット指導の動画をアップしました。

Youtube公開ダイエット指導の動画をアップしました。

白金高輪 パーソナルトレーニング ボクノジム


白金高輪のパーソナルトレーナーけーたです(^^)

 

最近楽しみながら活動しております、Youtubeですが、今月の頭くらいに登録者数が1,000人を突破しまして(^^)

 

ってことで、ちょっと記念イベント的に公開で1日分のダイエット指導!という企画を開催しました。

限定3名で募集したんですが、早々に4名の方が参加希望の連絡をくださったので、結局4名の方に1日指導をさせていただきました。

 

男性2人、女性2人というバランスになりまして

カラダを絞りたい人、橋本病と戦いながらもダイエットしたい人、モデル体型を目指したい人。

やはり人それぞれの目標や要望があるもんだな~とつくづく。

 

 

 

で、

 

 

これらの方に食事写真をいただいた訳です・・・。

 

 

 

 

それがなんと、、、

 

なかなかひどい食事内容だったので、檄を飛ばしました動画がこちらです!

 

 

 

 

 

他人のなんか見て、我がなんちゃらを直せ

的な慣用句がありましたよね・・・(笑)

 

それです。

そんな感じの動画です。笑

 

他人の食事と、それへの指導を見て、皆さんの食生活に情報活用してみてください!

 

 

 

ご意見や感想、お待ちしております!

 


《パーソナルトレーナーけーたの発信源》

下記クリックしますとリンク先へ移動できます(^^)

ダイエットYoutube

日常Instagram

フィットネスライフのTwitter

中野ボクノジムHP

麻布十番ボクノジムHP

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事