Warning: htmlspecialchars() expects parameter 1 to be string, array given in /home/bokunogym/bokunogym.com/public_html/wp-content/themes/switch_tcd063/inc/seo.php on line 158
BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ダイエット
  4. 腸内環境を簡単にチェックする方法

腸内環境を簡単にチェックする方法

白金高輪 パーソナルトレーニング ボクノジム


白金高輪のパーソナルトレーナーけーたです(^^)

-----------------------
次回のウォーキング部は
8月15日㈭ 22:00~
http://bokunogym.com/second/walking-club
-----------------------

皆さん、うんちとおならは臭いですか?
#失礼な入り方 (笑)

それらの臭いをチェックするだけで、腸内環境の状態を簡単にチェックできます。

というのも、悪玉菌が発生させるガスが臭いの原因。

つまり、う○ちの臭いで悪玉菌と善玉菌の優劣がわかるんです。

 

臭い人は、ただちに食事のバランスを見直して下さいね(^^)

偏ってないですか?

健康的な食事は摂れていますか?

食材をちゃんと選んでいますか?

 

ちなみに多くのマッチョなトレーニーは、ある程度臭いはず(笑)

タンパク質を体重の2倍(g)くらい摂りますし。

彼らは、筋量UPを優先していますからね。

目的や優先度は人それぞれですね!

 

それでは良き食生活を~!

  1. 小野 晶子

    今は、ウ◯チもオ◯ラも、そしてもうすぐ体臭も!
    三拍子そろってクシャいよ〜(笑)
    ちょっと〜!!
    そんなん女子に言わさんとって下さいっ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    ↑けーたさん以外の方が見たら、ただの臭い女やんww笑

    • ke-ta-second

      いやいや(笑)
      どんなカミングアウト(笑)

      しかし、ケトジェニック食では仕方ない・・・笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事