BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. どうやら麻布には優秀グルメが豊富らしい・・・。

どうやら麻布には優秀グルメが豊富らしい・・・。

麻布十番 白金高輪 パーソナルトレーニング ボクノジム


麻布十番のパーソナルトレーナーけーたです(^^)

 

ボクノジム麻布店が営業し始めて、

流石に未だ多くはないものの(←いちいち言わんでもいい)、お客様にお越しいただいております(^^)

 

感謝。

 

改めて、ありがたいな、って。。。

 

 

 

で。

皆さんが聞きもしないのに(←これも言わんでもいい)、

グルメの情報をくださいます。

 

 

何やら…

麻布には優秀グルメが

集まっているっぽいゾ…。

 

 

 

まず。

ボクノジム麻布店が入っているビルの横のビルの1Fに

盛運亭っていう中華屋がありまして。

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13013998/

 

これがちらほら店の外の人が並ぶ勢いなんですよ。

正直、外観的には綺麗でもないし、、、これは隠れた名店か!?

と思って、Instagramのストーリーで発信してみたら、

 

「このお店!タモリとかが来るとこだ!」ってコメントが来たんですけど!!!!

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%A2%E3%83%AA

 

 

むっちゃ美味い焼き鳥屋さん

およげたいやきくんのモデル?のたい焼き屋さん

都ホテルの中華が馬鹿ほど旨い

などなど。

 

(改めて書き出したら、そんなに情報集まってなかったことにびっくりしているのが正直なところです。)

 

 

 

とにかく。

麻布のグルメも楽しみです(^^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事