BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. グループレッスンありがとうございました!!

グループレッスンありがとうございました!!

白金高輪 パーソナルトレーニング ボクノジム


白金高輪のパーソナルトレーナーけーたです(^^)

 

本日(11月23日)、グループレッスンを開催しました!

また年明けから毎月ペースで開催していきたいと思います~!

 

ボクノジムはパーソナルトレーニングジムなので

ジムでの運動はウェイトを使った、みっちり、きっちり系のトレーニングをメインに組み込んでいます。

 

なので、一切ウェイトを使わない、このグループレッスンはまた違う刺激になります(^^)

 

・たまにはしっかり汗をかきたい。

・自宅トレーニングを学びたい。

・ジムでの筋トレとは違った運動をしてみたい。

・有酸素運動で心肺機能を高めたい。

そんな方々には、最高です!

 

 

 

ちなみに、今日は…

 

スタティックストレッチ

ダイナミックストレッチ

腹筋メニュー

体幹メニュー

脚トレメニュー

有酸素運動

 

ってな具合のメニュー構成にしました~!

 

 

ちなみに、グループレッスン参加者さんのために、限定公開にてレッスンの動画をYoutubeに投稿します(^^)

ただの垂れ流しの動画ですが、動きを復習してもらって、是非自宅でもやってみて欲しいです!

 

 

次回のグループレッスンの予定は、イベント一覧ページで情報公開していきます~!

( http://bokunogym.com/second/archives/event )

よろしくお願いします!

 

 


白金高輪 パーソナルトレーニングジム ボクノジム

LINE@にてダイエットやトレーニングのコラムを配信中!

↓登録はこちらから↓

友だち追加

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事