BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ジム名変更しました!

ジム名変更しました!

東京・中野 パーソナルトレーニングジム ボクノジム(bokuno-gym) 東京・中野 パーソナルトレーニングジム ボクノジム(bokuno-gym) このブログは、ジムやトレーナー活動とは全く無関係な内容です。 ただ、僕のキャラクターなどが伝われば、幸いです。

 

どうも!

 

パーソナルトレーナーのけーたです!

(最初なんで普通の挨拶(笑)

 

これまで、キュットネスという名前でジムを運営してまいりましたが、

この度、ボクノジムという名前に変更することとなりました。

 

 

・・・はい、そのままです(笑)

 

 

ネーミングセンスとか、皆無(笑)

僕のジム、ボクノジム。

 

ジムの名前を変えることになって、いろいろと考えてはいたのですが、これにしました(笑)

僕が一番避けたかった事態は、

ちょっとカッコええ感じの名前にして、自分では「これはカッコエエ、、完全にセンスある。」と思いこんでいるものの、周りの人たちからは、悪評酷評の嵐ながら、ダサすぎて誰も言えない状況。

これです(笑)

 

これはどうしても避けたかった。

だから、

 

ボクノジム。

 

 

 

うん、さぶい。

これはこれでさぶいけど、まあ、皆さんも慣れて下さい(笑)

 

 

 

では(^^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事