BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 柔軟剤ABC無限幸福理論。

柔軟剤ABC無限幸福理論。

東京・中野 パーソナルトレーニングジム ボクノジム(bokuno-gym) このブログは、ジムやトレーナー活動とは全く無関係な内容です。 ただ、僕のキャラクターなどが伝われば、幸いです。

 

どうも!

 

僕です。

 

執拗にお伝えしておりますが、

洗濯が好きです。

 

 

 

洗濯が好きな理由は2000個あるんですが、その内のいくつかピックアップすると、

・汚れが落ちている感

・除菌できている

・いい匂いがする

です。

 

 

今回は、3つ目のいい匂いに関しての記事です。

いい匂いがしないといけないので、柔軟剤は必須アイテムです。

これがないと話は進みません。

 

そして柔軟剤を用いて、洗濯を行う上で、すごく強みとなる宇宙学的理論があります。

 

それが、

柔軟剤ABC無限幸福理論

 

 

勘のするどい人は、もう心がゾクゾクしているはず。

 

 

まず、

好きな匂いの柔軟剤を一つ、買いますよね。

柔軟剤A。

使っているうちに、、、どうですか?ちょっと匂いに飽きませんか?

 

そこで、薬局ないしドン・キホーテないしアマゾネスへアクセスし、

もう一つ新たな柔軟剤Bを購入することになると思います。

これはすごくいいことです。

 

A→B→A→B→・・・と繰り返すことで、飽きることなく柔軟剤を楽しむことができます。

この柔軟剤AB恒常的幸福理論はゆるぎない真理です。

 

ここでちょっとしたアドバイスを。

 

 

A→B→A→B→・・・

ではなく、

 

A→B→A→A→A→B

としてみて下さい。

ワクワクするでしょ?

 

これは、

A→B→A→

となるのが解りますか?

Aで溜めて溜めて溜めて、、、ああAにちょっと飽きてきたな~・・・というタイミングでBを入れたら、

B素敵!ということです。

 

この時のBはいつも以上のBです。

Bの本気を是非見てやってください。

 

 

 

さて、

これに飽きた僕は

次なる柔軟剤Cに手を出します。

 

このCがすごくいい仕事をします。

Cは、仕事人のCです。

 

A→B→A→

でしたね。

 

 

さ、Cを入れましょう。

ちなみに、Cは、AやBほどいい匂いではないです。

そりゃそうです。もう2トップは既に選んでいるんですから、ちょっと匂いの好き度は低下します。

なのにあえて、このローテーションにぶち込むんです。

 

 

まず、方程式から見てください。

 

A→B→A→

 

理解できましたか?

Aを3回続けると、Aにちょっと飽きてきます。

ああそろそろB入れたいな~・・・というタイミングであえてCを入れると

C意外といいやん!ってなって、そっからB入れると

やっぱりB素敵!!ってなるんです。

 

 

もっと言うと、

 

A→B→A→

Aに飽きてきた~ → C意外といいやん! → やっぱりB素敵!! → AAAA\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!です。

 

 

この後の展開を想像するだけでも、ワクワクがとまらないでしょ?

そっから、またAを続けてもいいし、C挟んで、B→B→Bもありでしょう。

A→B→C→A→B→Cも否定しません。

あとは、個性・オリジナリティ・創造性・ユーモラス・故郷・地元の連れ・表情筋、あらゆる能力を駆使して好きなだけ組み合わせられる、

それが柔軟剤ABC無限幸福理論です。

 

 

 

 

さ、

素に戻りますね(笑)

 

これを友人に話したことがあるんですけど、ドン引きでしたね(笑)

でも、この話、本当は実際に話すのが一番楽しいんです。

でも伝えたかったから記事にしちゃいました。

もし、居酒屋で僕を見かけたら直接この理論について聞いてください。

ほな。

  1. しの

    この内容は、、よくわからなかったです_| ̄|○わたしには伝わらなかった_| ̄|○悔しいです。

    • ke-ta

      えええ~
      割とわかりやすく書いたつもりなんですが・・・(笑)

      この内容に関してはトークの方が伝わるんです、実際は。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事