BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 財布を、中身も全て救っていただきました。

財布を、中身も全て救っていただきました。

麻布十番 白金高輪 パーソナルトレーニング ボクノジム


麻布十番のパーソナルトレーナーけーたです(^^)

 

最近、中野体育館でトレーニングをすることが多いんですが、

表題の事件が起こりました。

 

いつものように筋トレを終えて、

いつものように自転車で帰路に、

そしていつものように可哀そうな野良猫にキャットフードをあげて

いつものように国道沿いのごみ拾いしながら家に辿り着いた時にスマホが鳴りました。

 

「もしもし。けーたさんですか?中野体育館です。財布を預かっていますよ。取りに来られますか?」

 

 

 

 

 

 

た、、、、

体育館が喋っている、、!??!?!!

 

 

僕は体育館とお話するのが初めてなもんで、どぎまぎしつつ、「はい、すぐに。」とギリギリお返事できました。

 

 

体育館に戻ると、どうやら電話主の方は体育館のスタッフさんだったようで本当に安心しました。

(スタッフさん、こんなブログにしてしまったことを心からお詫びします。)

 

 

中野体育館をご利用の別の方が拾ってくださって、体育館さんに届けてくれたようです(^^)

本当に、、、、いい人や。良い国や。日本!!!

 

財布の中身も全部ありました!

1つも盗られることなく!!!

 

 

 

まず、現金の126円!

1円もとられることなく、全部入ってました!

6円に関しては、5円と1円ではなく、1円が6枚なのに(^^)!

 

 

そして、ファミマのTカードも。

ファミマのポイントを過去に使ったことが無いので、その力は現金126円をはるかにしのぐ!

 

 

あと、最も大事な中野体育館の利用カード。

例えばもし、そのカードを不正利用して、体育館内で全裸で大暴れして逃げられたら、僕が罪を負いかねません。

“トレーナーのけーた、体育館で全裸大暴れ”そんな情報がネットに出たら会社も倒産や。

 

 

こわいこわい。

もし、中身が無くなっていたら、、、、って想像すると、ゾッとします。

 

 

 

 

すいません。

最後に普通にお礼を言わせて下さい(笑)

拾ってくださった方、そして体育館スタッフさん。

ありがとうございました!

 

 


 

《パーソナルトレーナーけーたの発信源》
●パーソナルけーたYouTube:https://www.youtube.com/channel/UCrSTCLfbo5o-QTA7ACeXvxA

●ダイエットブログ:http://onlinediet.fit/

●中野ボクノジムHP:http://bokunogym.com/

●麻布十番ボクノジムHP:http://bokunogym.com/second/

●インスタグラム:https://www.instagram.com/ke___ta___/

●ツイッター:https://twitter.com/personal_ke_ta

●オンラインサロン:http://bokunogym.com/onlinegym/entrance/lp

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事