BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 白金高輪店の内装、始めました(^^)

白金高輪店の内装、始めました(^^)

白金高輪 パーソナルトレーニング ボクノジム


白金高輪のパーソナルトレーナーけーたです(^^)

 

 

 

 

明るくて、良い空間でしょ(^^)

 

 

さ~~て。

 

 

 

 

塗装、始めました(^^)

 

最近のすこ~~しだけプチマイブーム気味なのが、DIYです。

(↑もはやブームとはいえない。)

 

なので、新ジムでも早速、Do It Yourself !!

 

 

 

 

 

グレーの縁の部分を白に塗る作業をしました(^^)

 

というのも、床をリフォームして、白い木目調に仕上げるので、それに合うように、窓枠なんかも白に塗っちゃおう!ってことです。

 

白い木目調の床で、壁面も白で、観葉植物が際立つ空間に仕立て上げたいと思います。

 

そこに、丸テーブルを置いて、リクライニングチェアで、ゆったりとハーブティでも飲んで、ネットフリックスで映画でも見たいです。いや、ジムせい!笑

 

 

8月26日㈪にジムマシンの組み立てと、窓枠の塗装、その他清掃など・・・。

ボランティアスタッフを募集~!!!!

 

 

 

 

 

っていうたら、Twitterで友達の友達が本当に参加してくれることになりました( ;∀;)

 

よし!

これからもこの調子で人に助けられよう!!!笑

 

 

 

最後に、これをどうぞ!

  1. 小野 晶子

    いい感じ〜♡月曜日にはガラッと変わって、さらに雰囲気出るんでしょうね♪頼みますよ〜!枠塗り〜!!お洒落に仕上げて下さいね〜!←おそらく他力本願でしょ(笑)成績出して秋に新gym行けるように頑張る〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • ke-ta-second

      マシンの組み立ても、他力本願!笑
      みんなが手伝ってくれます(^^)笑

      成績次第で東京出張なんですね!期待してますよ~!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事