BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. コンビニサラダに騙された。

コンビニサラダに騙された。

東京・中野 パーソナルトレーニングジム ボクノジム(bokuno-gym) このブログは、ジムやトレーナー活動とは全く無関係な内容です。 ただ、僕のキャラクターなどが伝われば、幸いです。

どうも!

 

僕です!

 

最近、ちょっとした忙しさを言い訳に、コンビニ食で済ませてしまう日々が続いております・・・。

 

ジムの下に、マイバスケットというコンビニがあるんです。

ここで最近発売が始まった コブサラダ を買ってみました。

 

 

パッケージの写真を撮っておくべきでしたが、すいません、、、ないんす(._.)

 

サラダには、ドレッシングがついてまして、

それがコレ↓

いいですよね。

ビジュアル系ですよね?サラダ界ではかなりのイケメンですよね?彩が素敵ですよね?

 

でも!!

 

実際には!!!

 

アボカドあらへんねん!!!!

 

 

 

 

 

これは許しがたい!

サラダの一番上にこのドレッシングが乗ってるんです。

一番このビジュアルが目に入るんです。

 

絶対にアボカド入ってると思うやん!(笑)

こんな騙し方ないぜ~・・・

 

でも!完全なる批判じゃないんやで。

アボカドが入ってなくても、買う時は買う。買いたい人は買う。

でも、今日、僕は、アボカドが食べたかったんや!

それだけは言わせて。

 

 

例えるなら、

 

 

むっちゃ美人な女性に逆ナンパされて、

ちょっとカフェいったら、むっちゃ性格も良い感じで、

そのままディナーもいっちゃって、

あれれ?もしかしてこのまま・・・?

って時に、

「実は、私、オネエなの・・・。」

 

て言われた時のあの感覚に似てるわ!って、そんな経験ないわ!知るか!そんな感覚!

 

 

 

 

でも、このサラダ美味かったから、また買いますけどね。

 

 

 

あと、もう一つ、愚痴っていいですか?(笑)

 

これ見てくださいよ(笑)

 

開封時、中身がはねて衣服を汚さないようにご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

わかっとるわ・・・(笑)

 

 

 

 

わかっとるわ!

 

わしゃ、子どもか!(笑)

子ども向けやとしたら、全部ひらがなで書け!

 

 

これも、ちゃんと理解してますよ。

こうやって書かないと、

えげつない角度からのクレームがくるんでしょう。。。

 

どんな奴やねん(笑)

その消費者の顔が見たいわ(笑)

 

見せて?顔見せて?

ドレッシングかけてあげる(^^)

 

 

 

 

 

 

こんなこと、毎日思ってます(^^)

でも実際に誰にも何にも怒ってないので、ご理解ください。

楽しんでます、この世界を。

  1. ja _mu. e

    あ~なんかよーわからへんけどすっきりしました(笑)
    そんで、こんだけドレッシングについてつっこんでんのに、また買うんかい!!!
    (笑)
    実はオカマやのなんて言われたときの感覚、私もないけどなんとなく伝わりました(笑)
    まいばすけっと 行って探したくなります。。

    元気でました!(笑)
    ありがとうございます(*^-^)元気もりこちゃん!

    • ke-ta

      元気もりこさま。
      コメントありがとうございます!
      なんとなくでも伝わってよかったです(笑)

      買います、美味しいから(笑)
      買ったらまた腹立つと思います。でもまた買います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事