BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. モノを大切にする心。

モノを大切にする心。

東京・中野 パーソナルトレーニングジム ボクノジム(bokuno-gym) このブログは、ジムやトレーナー活動とは全く無関係な内容です。 ただ、僕のキャラクターなどが伝われば、幸いです。

どうも!

僕です。

 

ふと思うと、僕のブログ、タイトルだけ見たら、ちゃんとした内容書いてる風であることが多いですよね(笑)

真面目な内容書いてはる人なんやろうな~なんて思われたらたまったもんじゃないです(^^)

 

 

 

ボクノジムから駅に向かう道。

その線路側の路側にあります。

 

駐車禁止

 

きったない文字です(^^)

素材なんやねん(笑)

(※ご理解くださいね。否定じゃないですからね、こういったのが好きです。)

 

多分、アレやろな。

お風呂の中に敷く、滑り止めのやつやろ・・・

モノを大切にする心強すぎ!(笑)

 

お風呂の滑り止めって、セカンドライフあるんやね(笑)

初めて知りましたわ

 

でもね。

これはい良いこと、大事なこと!

 

なんでもかんでも捨てて、新しいものを使ってたらアカンのです。

世の中から ゴミ を減らしましょう。

 

 

お風呂の滑り止め。

これは、ゴミなんかじゃああああないんやで(^^)!

 

 

いや、、

これはゴミやろ(笑)

 

 

扇風機の土台て(笑)

 

お風呂の滑り止め × 壊れた扇風機の土台

 

それはつまり

ゴミ × ゴミ = ゴミ!!

 

さすがにゴミです!(笑)

 

 

見た目がこんなんやと、禁止感が小さくて、駐車の数減らないんちゃうかな?

政府よ!お金出してあげて!

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事