BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 白金高輪ジムのマシンの組み立てが予想以上に大変だった。

白金高輪ジムのマシンの組み立てが予想以上に大変だった。

白金高輪 パーソナルトレーニング ボクノジム


白金高輪のパーソナルトレーナーけーたです(^^)

 

 

先日、ボクノジム白金高輪店のマシンを組み立てました!

 

 

 

組み立てました!

というか、むしろ組み立ててもらいました!と言った方が適切かもしれません(笑)

 

というのも、

ボクノジム中野のゆーき

友人ボディビルダーのYuさん

(https://www.youtube.com/channel/UC3KNisj2VeLE2_io57GvccQ)

 

さらに、Twitterでの呼びかけで参加してくれることになった

シマくん(ピラティス指導者)

 

すぎちゃん(関西大学の学生)

 

 

 

4人の有志達が参加してくれました!

 

総勢5人で、約5時間くらいかかったんじゃないですかね(*_*)

 

 

 

いや~~~。

ありがとう。

 

お手伝い、マジでありがとう!

助かりました<(_ _)>

 

 

鉄の柱をネジで止めるだけ

 

じゃないんですよ(*_*)

 

ケーブルがたくさんあるし、

ケーブルを回すための回転部分を設置したり、

このネジはこっちじゃなくて、あっちで使うやつやった!とか

下のネジを強く締めすぎてるから、上のネジの穴が合わへん!とか

あれ?なんやこの部品、なんか余ってるやないか!とか

腹減ったな!とか

 

いろいろと大変な訳ですよ~~~~(*_*)

 

 

 

何はともあれ、マシンが完成!!!

 

あとはPCデスクやらを作って、

9月1日から営業開始(^^)

 

 

新店舗、楽しみや~~!

 


ボクノジムのLINE@にてダイエットやトレーニングのコラムを配信中!

↓登録はこちらから↓

友だち追加

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事