BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 2019年9月1日 ボクノジム白金高輪店OPEN

2019年9月1日 ボクノジム白金高輪店OPEN

白金高輪 パーソナルトレーニング ボクノジム


白金高輪のパーソナルトレーナーけーたです(^^)

 

さあ!

本日、ボクノジム白金高輪店をOPENすることができました!

 

 

Instagram、Twitter、もちろんこのHPでも何度も何度も告知していて

新鮮味が皆無!!!笑

 

なんですが、

改めて言います。

 

 

 

本日

ボクノジム白金高輪店が

OPENです!

 

 

 

 

つきまして、

新しいサービスの提供もスタート!

 

「パーソナルトレーニング(60分)+パーソナルストレッチ(30分)」

 

トレーニングで身体をみさせてもらうと、

ここもっと動きやすい方が運動効率が高まるのにな~とか、

もっと身体が楽になるのにな~~とか

 

常々思っていたわけです。

 

 

 

そうか!

ストレッチも提供しちゃえば、解決じゃないか!!!!

 

 

ってな訳で、

新しい活動も頑張ります(^^)

 

 

 

ご来店、お待ちしております!

 


ボクノジムのLINE@にてダイエットやトレーニングのコラムを配信中!

↓登録はこちらから↓

友だち追加

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事