NEWS

ボクノジムからのお知らせ。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「痩せなきゃいけない人」大募集!!

「痩せなきゃいけない人」大募集!!

白金高輪 パーソナルジム ボクノジム


 

☑ お医者さんに「痩せなさい。」と言われた

☑ 肥満体重に到達してしまった(BMI25以上)

☑ 体脂肪率が気になる(30%以上)

 

 

1つでも当てはまる方!

あなたのダイエットをボクノジムでサポートさせて下さい!

 

健康的なダイエット指導が得意な

パーソナルジム「ボクノジム」です(^^)!

 

この記事を読んで下さった方の中で

冒頭の3つの項目の内、1つでも該当する方がいらっしゃいましたら

是非この記事を最後まで読んで欲しいです!

 

または、ご家族やご友人でもいらっしゃいましたら

是非この記事URLを送ってあげて下さい!

※くれぐれも失礼と思われないようにご注意くださいね(^^)

 

体重は健康のバロメーター

大前提として、「ダイエット=体重を落とすこと」という考えは当ジムにはありません。

この間違った考えの結果、体重ばかりを追っかけて体調を崩す人や体重に固執し過ぎる精神状態になってしまう人がたくさんいます。

ダイエットでは体重よりも体調を優先すべきだと考えております。

 

ですが、

  • 医師から減量の指示が出ている
  • 健康診断で「痩せた方が良い」と言われた

これらに該当する方は、体調のためにも体重を落とすべきです。

 

また、

  • BMI25以上の人

も体重を落とすべきかもしれません。

(日本ではBMI25以上の人を「肥満」と定義します。BMI25以上であっても健康な人は健康です。ですが、統計データ上、我々はBMI25以下でいる方が長く健康でいられる可能性が高くなります。 BMIの計算はこちら )

 

 

ですので、これらの方にとっては体重が健康の1つのバロメーターと言えます。

しっかり改善していきましょう!

 

「痩せたい」、僕らは「サポートしたい」

パーソナルトレーナーの役目は多岐にわたります。

体重コントロール、疼痛緩和、姿勢改善、ボディメイク…などなど。

その中でも、(人命に関わるかもしれないという意味で)最も大きな価値は、体重コントロールのサポートです。

具体的には、痩せた方が健康になれる方の体重コントロールです。

 

ですが…

実のところ、

 

❝痩せた方が良い人の腰は重い❞という現実があります。

 

「確かに…」と思う方も少なくないはずです。

 

 

そこで!

僕たちとしては1つのキッカケを提供したいと考えています。

それはキッカケであり、お互いに Win-Win の関係になれる形です。

 

ボクノジムは、該当者様のダイエット指導料金を格安にてご案内いたします。

ご参加いただける方は、身体の写真やダイエットの進捗などのデータをボクノジムに提供してください。

あなたの成果で、また別の誰かのダイエットメンタルに火をつけて頂きたい!

 

僕たちはあなたのダイエットをサポートします!

あなたのダイエットはまた他の誰かのサポートになります!

 

一緒に頑張ってみませんか!?

 

条件と料金

■条件

☑ 医師に減量を支持された

☑ 体脂肪率30%以上

☑ BMI25以上

3つの内、どれか1つでも当てはまる方が対象です。

 

■確認事項

・身体の写真を撮影し、HPやSNS等で使用させていただく場合があります。(顏隠します。服装はダボダボじゃなきゃOK)

・定期的にウエストなどメジャーで計測させていただきます。

・担当トレーナーはこちらで調整させていただきます(ひらしん / はるき

 

■料金

下記2つのコースよりお選び下さい。

① 週1回トレーニング(2ヶ月)+毎日の食事指導(2ヵ月間)

通常 157,000円 → 125,000円

② 週2回トレーニング(2ヶ月)+毎日の食事指導(2ヵ月間)

通常 229,000円 → 183,000円

※一括決済、または2回の分割でのお支払いが可能です。

 

■申し込み方法

下記の問い合わせフォームにてご連絡下さい。

※数日経っても返事がない場合はエラーの可能性が高いです。ページ最下部のLINEよりご連絡下さい。

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 


 

友だち追加

お知らせ

お知らせ一覧