NEWS

ボクノジムからのお知らせ。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 好評の為、3名様限定「ダイエットモニター」大募集!!

好評の為、3名様限定「ダイエットモニター」大募集!!

「ダイエットモニター」大募集!!

秋葉原 パーソナルジム ボクノジム


 

☑ お医者さんに痩せるように指示された

☑ 体脂肪率が気になる(30%以上)

☑ 肥満体重に到達してしまった(BMI25以上)

 

これらの内、一つでも当てはまる方!

ボクノジムと一緒に頑張ってみませんか!?

 

健康的なダイエットとボディメイクが得意な

パーソナルジム「ボクノジム」です(^^)!

 

今、痩せなければいけない人を大募集しております!

痩せなきゃいけない…でもなかなか動き出せない…

そんなあなたの背中を押したいです!

読み進めて下さい!

 

体重は健康のバロメーター

「ダイエット=体重を落とす」とは考えておらず、ダイエットでは体重どうのこうのよりも体調が良いかどうかを優先すべきという理念をもっております。

体重を落とすことが必ずしも健康や体調の良さに繋がる訳ではないです。

 

ですが!

医師から痩せるように言われたのであれば、あなたはなるべく早く痩せるべきなのです。

 

また、

  • BMI25以上の人

も体重を落とすべきかもしれません。

(日本ではBMI25以上の人を「肥満」と定義します。BMI25以上であっても健康な人は健康です。ですが、統計データ上、我々はBMI25以下でいる方が長く健康でいられる可能性が高くなります。 BMIの計算はこちら )

 

 

ですので、これらの方にとっては体重が健康の1つのバロメーターと言えます。

しっかり改善していきましょう!

 

ボクノジムにサポートさせてください!

我々パーソナルトレーナーの役目は多岐にわたります。

体重のコントロール、姿勢の改善、筋量改善、見た目の変化…などなど。

中でも、(人命に関わるかもしれないという意味で)最も大きな役目は、体重コントロールのサポートだと思います。

特に、肥満体重の方にとっては。

 

ですが…

実のところ、

 

❝痩せべき人の腰は重い❞という現実があります。

 

 

そこで!

ボクノジムから1つのきっかけを提供させて下さい!

それはキッカケであり、お互いに Win-Win の関係になれる形です。

 

ボクノジムは、条件に当てはまる方ののダイエット指導料金を割引価格にてご案内いたします。

その代わりに、身体の写真などのデータをボクノジムにて使用させて下さい。

あなたの成果をもって、また別の誰か、痩せる必要性がある方のダイエットメンタルに火をつけたいのです!

 

僕たちはあなたのダイエットをサポートします!

あなたのダイエットはまた他の誰かのサポートになります!

 

一緒に頑張りましょう!

 

条件と料金

■条件

☑ 医師に減量を支持された

☑ 体脂肪率30%以上

☑ BMI25以上

3つの内、どれか1つでも当てはまる方が対象です。

 

■確認事項

☑ 身体の写真撮影可能(顏隠します。服装はダボダボじゃなきゃOK)

☑ 食事指導や体重の変化などのデータをSNS等で使用可能

☑ 担当トレーナーはこちらで調整させていただきます(りょうあつや

 

■料金

下記2つのコースよりお選び下さい。

① 週1回トレーニング+毎日の食事指導(2ヵ月間)

通常 157,000円 → 125,000円

② 週2回トレーニング+毎日の食事指導(2ヵ月間)

通常 229,000円 → 183,000円

※一括決済、または2回の分割でのお支払いが可能です。

 

■申し込み方法

書きの申込フォームに「 ダイエットモニター希望 」 とご連絡下さい。

その際に【性別、身長、体重】も合わせてご連絡頂けるとスムーズにご案内出来ますのでよろしくお願いします!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

または、ページ最下部のLINEよりご連絡下さい。


友だち追加

お知らせ

お知らせ一覧