NEWS

ボクノジムからのお知らせ。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「どうしても痩せなきゃいけない!」そんな方を探してます!

「どうしても痩せなきゃいけない!」そんな方を探してます!

中野 パーソナルトレーニングジム ボクノジム


 

◉健康診断でひっかかった

◉体脂肪率が気になる(30%以上)

◉BMIが25以上(肥満体重)となってしまった

 

上記項目に一つでも当てはまる方、なおかつ

最後まで読んでくださった方限定の

お得なサポートメニューがございます!

 

ぜひ最後まで目を通していただけますと幸いです(^ ^)

 

体重は健康のバロメーター

「ダイエット」という言葉を聞くと

「体重を落とす?痩せること?」とイメージするかもしれませんが

そうではありません!

 

現代の間違った「糖質制限」や「〇〇ダイエット」が

そのようなイメージを連想させるだけで、

「ダイエット」本来の意味は

「健康的な食生活をする」というところにあります。

 

現実は

先ほど述べた「ダイエット=体重を落とす」という誤った考えの結果、

目先の体重ばかりを気にして体調を崩す人や体重にとらわれて精神的にまいってしまう人が大勢います。

私達「ボクノジム」では

ダイエットは体重よりも心身の健康や体調を優先すべきだと考えております。

 

ですが、

✅ 医師から体重減を求められる

✅ 健康診断で「痩せた方が良い」と言われた

これらに該当する方は、健康のために体重を落とすべきです。

 

それ以外にも

✅ BMI25以上の人

も体重を落とすべきです。

これは日本ではBMI25以上の人を「肥満」と定義しており、

統計上、BMI25以上になると病気のリスクが高くなる傾向にあり、

私達はBMI25以下でいる方が長く健康でいられる可能性が高くなるのです

( BMIの計算はこちら )

 

ですので、これらの方にとっては体重が健康の1つのバロメーターと言えます。

しっかり改善していくことが重要となります!

 

「痩せたい」、僕らは「サポートしたい」

パーソナルトレーナーの役目は多岐にわたり、

体重の調整、姿勢改善、ボディメイク、疼痛緩和…などなど。

その中でも、(人命に関わるかもしれないという意味で)

最も大きな価値は、体重の調整のサポートです。

具体的には、痩せた方が健康になれる方の体重コントロールです。

 

ですが…

実のところ、

 

❝痩せた方が良い人の腰は重い❞という現実があります。

 

「そうかも…」と思う方も少なくないはずです。

 

 

そこで!

私達としては1つのキッカケを提供したいと考えています。

それはキッカケであり、お互いに「Win-Win」の関係になれる形です。

 

ボクノジムは、該当者様のダイエット指導料金を格安にてご案内いたします。

ご参加いただける方は、お身体の写真やダイエットの進捗等のデータをボクノジムに提供してください。

また、あなたの成果で、別のダイエッターの心に火をつけて頂きたい^ – ^

 

僕たちはあなたのダイエットをサポートします!

あなたのダイエットはまた他の誰かのサポートになります!

 

一緒に頑張ってみませんか?

条件と料金

◆条件

✅ BMI25以上

✅ 体脂肪率が30%以上

✅ 健康診断で引っかかった

3つの内、どれか1つでも当てはまる方が対象です。

 

◆確認事項

✅ 食事指導や体重の変化などのデータをSNS等で使用可能

✅ 身体の写真撮影が可能(顏は隠していただき、服装はダボダボでなければOK)

✅ 担当トレーナーはこちらで調整させていただきます(そうゆーき

 

◆料金について

下記2つのコースよりお選び下さい。

① 週1回トレーニング+毎日の食事指導(2ヵ月間)

通常 157,000円

(月4回会員×2ヶ月=80,000円 +2ヶ月食事管理77,000円)

→ 125,000円(20%OFF)

 

② 週2回トレーニング+毎日の食事指導(2ヵ月間)

通常 229,000円

(月8回会員×2ヶ月=152,000円 +2ヶ月食事管理77,000円)

→ 183,000円(20%OFF)

 

※一括決済、または2回の分割でのお支払いが可能です。

 

◆申し込み方法

下記「ボクノジム中野店LINE」をご登録の上

「ダイエットモニター希望」というメッセージをお送りください!

友だち追加

※ご返信は24時間以内に行います。よろしくお願いいたします。


 

お知らせ

お知らせ一覧