BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 【休業のお知らせ】5月6日まではオンラインのみの活動とします。

【休業のお知らせ】5月6日まではオンラインのみの活動とします。

白金高輪 南麻布 パーソナルトレーニング ボクノジム


白金高輪のパーソナルトレーナーけーたです(^^)

 

新型コロナウイルスの影響を受けまして、5月6日まで一時休業とさせていただきます。

業務が再開しましたら、またご利用くださいませ。

 

パーソナルトレーニングジムは三密を避けられるフィットネス場だと思いますので、比較的リスクは少ないものと考えておりました。

ただ、東京都の状況をうけると、休業するのが最適かと…。

 

 

 

つきまして、

この期間はオンラインの活動を続けてまいります。

 

 

*LINE食事指導

4月の申し込みは、後1名募集しております。

 

 

*Zoomトレーニング

5月6日までの活動、そして無料での配信と決めております。

その後の活動は、皆さまのご意見を参考に取り決めます。

 

詳細はこちら ↓

オンライングループトレーニングの詳細

 

 

 

*Instagram Live

Instagramでは他のフィットネス指導者さんとのコラボ企画をLive配信します。

(予定中)

キッズヨガ

管理栄養士とのダイエット対談

トレーナーとの朝散歩

 

フォローよろしくお願いします。↓

https://www.instagram.com/ke___ta___/

 

 

コロナが収束して、お会いできることを楽しみにしております(^^)

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事