BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ダイエット
  4. 食べなきゃ痩せないカラクリ

食べなきゃ痩せないカラクリ

白金高輪 パーソナルトレーニング ボクノジム


白金高輪のパーソナルトレーナーけーたです(^^)

 

このカラクリを2つの視点から解説いたします!

(尚!疑問が解消されたり、為になったな〜と感じていただけた際には、Instagramのストーリーズなどでシェアしていただけると喜びます^ ^)

 

①中〜長期ローカロリーで低代謝になる。
食べなさ過ぎると、カラダはエネルギーを燃やしたがらなくなります。エネルギーを切らしたくないですからね。

程よく。ゆっくりと。がキーワード!

②入れないと出ない。
カロリーの観点でも同じことなんですが、お通じに関しても、コレです。
内臓は一連のチームワークで仕事していますので、しっかりと摂食し、消化し、吸収しないと排泄までの働きが鈍くなります。

勿論、内容が大事。

唐揚げばっかり食べて内臓が効率的に動くなんて、まさか考えないですよね?笑

  1. 小野 晶子

    コメント増えてる〜!なぜか私が喜んでる(笑)

    • ke-ta-second

      そうなんです~!(笑)

      見てくれている人がいるんだな!って(^^)
      嬉しみ~~!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事