NEWS

ボクノジムからのお知らせ。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【体験キャンペーン】

【体験キャンペーン】

中野 パーソナルトレーニング  ボクノジム


 

この記事ではお得な体験キャンペーンをご案内しております。

ー パーソナルジムにちょっと興味があるけど…。 ー

ー 最近運動不足だな…。 ー

ー 今年は身体を変えたい! ー

ー ちょうどパーソナルジムを探していた! ー

そんな方は是非お読みください(^^)

 

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

諸々の影響で運動不足な方も多いのではないでしょうか?

昨今の大きな問題で自宅時間が長くなって体重が増加傾向の方も多いようです。

中野ボクノジムは完全個室のパーソナルトレーニングジムです。

感染症対策もしておりますので、大型フィットネスジムと比較してもリスクは少ないかと思われます。

 

理想の身体を手に入れるという目的は勿論ですが、運動それ自体は免疫力を高めることにも繋がりますので、皆様には何かしらで運動の機会を作っていただければと思います。

その中でもし、中野でパーソナルトレーニングジムをお探しの方がいらっしゃいましたら、ボクノジムをご検討下さい(^^)

 

そこで!

ボクノジムをご検討下さっている方にお得なキャンペーンをご案内いたします~!

 

期間限定:60分体験半額キャンペーン

 

パーソナルジムに通うのって少し勇気が要りますよね?

どこまでトレーニングできるか不安だったり、個室でマンツーマンってやっぱり緊張しますし、無理な勧誘とかされるかも…などなど。

 

本当にご心配なく!!!

 

パーソナルトレーニングは相性が大事だと思っています。

(それはトレーニングや食事の知識についてはプロとして“当たり前”だからです。)

ですので、諸々の心配を一度捨て去って『とりあえず体験してから考えよう。』と、そう思っていただければ嬉しいです。

僕たちは、無理な勧誘は致しません!笑

 

そこで、今回は体験料金が半額になるキャンペーンを準備させていただきました!

 

キャンペーン期日は 2月28日 までとさせていただきます!

 

メニューより「【期間限定】体験+カウンセリング半額キャンペーン」を選択して下さい。

そうの予約ページ

ゆーきの予約ページ

 

 

 

お知らせ

お知らせ一覧