BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ダイエットセミナー岡山に行ってきます!

ダイエットセミナー岡山に行ってきます!

白金高輪 南麻布 パーソナルトレーニング ボクノジム


白金高輪のパーソナルトレーナーけーたです(^^)

 

 

きたる1月26日㈰はいよいよダイエットセミナー岡山です!

僕のセミナー活動では今回が一番の遠征です!

 

しかも、岡山に降りたったことがないので、初岡となります(^^)

 

 

今回は、岡山にある整体院ノウハウさんにお世話になります。

https://peraichi.com/landing_pages/view/knowhow

 

こちらの小顔と猫背の改善に強い整体師さんからお声かけをいただいて、岡山でのダイエットセミナー開催が決定しました!

セミナー開催のついでに・・・整体のスキルを聞いちゃおうかな(笑)

 

 

 

さて、僕は今後もこのように読んでいただければどこでもセミナーを開催します(^^)

ご用命ください。

 

TwitterでもYoutubeでもダイエットの情報は随時発信しておりますが、

やはりセミナーは強力です。

ダイエットを成功させる確率がぐっと上がります。

直接会って、直接伝えるということは、それだけの力があるんです。

 

 

ちなみに、岡山の次は2月23日の大阪セミナーです!

 


白金高輪 パーソナルトレーニングジム ボクノジム

LINE@にてダイエットやトレーニングのコラムを配信中!

↓登録はこちらから↓

友だち追加

 

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事