BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ダイエット
  4. BMI高めの方限定 3ヶ月ダイエットのビフォーアフター

BMI高めの方限定 3ヶ月ダイエットのビフォーアフター

秋葉原 パーソナルトレーニングジム ボクノジム


どうも!秋葉原店のあつやです^^

痩せたいのに痩せられない・・・

おそらくほとんどの方が思っているかと思います。。

中でも、昔から太っていて何回か頑張ったけど結局リバウンドしてしまった

なんて方も多いと思います。

そしてリバウンドのほとんどの原因が

「無理なダイエットをしたから」

結局続けられなければまた戻っていしまいます。

「結局もう痩せられないのかな?」

と思っている方!一旦こちらをご覧ください。

こちら3ヶ月のビフォーアフターになります。

特にウエストがとても良くなっていますね!

体重も-7kg!!素晴らしいですね^^

なんとこのかた、、、

3ヶ月のうち前半の1ヶ月半は食事量やカロリー制限は一切していません!!

まず最初の1ヶ月半で食事の内容を見直し、食欲を安定させることアプローチを行いました。

そして後半の1ヶ月半では、食欲も落ち着いてきたため少しだけカロリーを減らしつつ、週2回は摂取カロリーを上げることで我慢しすぎない状況を作り継続可能なやり方を共に模索しながら進めました。

いきなりカロリー制限をしてしまうと結果的に食欲が乱れリバウンドしてしまいます。

中々痩せない方はまず、

健康的な食事を継続し、食欲を安定させるところから始めると良いです。

そして1〜2ヶ月食欲が安定してきたら、カロリーを少しずつ落としていくと良いです。

また、このように段階を踏むことで3ヶ月で痩せるだけでなく、今後もご自身で食事管理を行えるようになるため、リバウンドするどころかより良い身体を目指して行くことができます。

我々の指導では、もちろん結果を出すことは当然ですが、短期的な結果に囚われず、お客様がその後もご自身でできるように指導をしております。

結局のところ「継続」がダイエットの一番の秘訣になります。

続けられるやり方を見つけていくことが何よりも重要ですね^^

 

 

パーソナルジム「ボクノジム秋葉原店」

体験予約はこちら

 

またはボクノジム秋葉原店ラインにご連絡ください。

友だち追加
 ※現在トレーナーりょうは新規予約受付停止中・基本的にはご紹介のみ対応可能とさせて頂きます。

 

初回体験ご希望の方は公式ラインまたはご予約ページからよろしくお願いします。

ご質問に関しましても公式ラインにお願いします。

 

 

 

※クリックすればトレーナー紹介ページに移動できます。

 

過去の投稿はこちらから

バストアップさせた方法

食事制限なしで痩せた方法

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事