BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 新トレーナー参入!!

新トレーナー参入!!

白金高輪 南麻布 パーソナルトレーニング ボクノジム


白金高輪のパーソナルトレーナー計太です(^^)

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

ボクノジムトレーナーズは今日もしゃかりきがんばります!

 

今回はまた皆様に2点、ご連絡がございます。

1.ボクノジム新メンバーの紹介

2.10月以降のボクノジムの予約状況

 

最後までお読みいただけますと幸いです。

※この記事をSNS等で拡散することはご遠慮願います。いつもならば大変嬉しいことなのですが、新トレーナーはまだ他のトレーニングジムで店舗責任者として勤務中でして、情報拡散によってそのジムに悪影響が出かねないので。よろしくお願いします。

 

美脚作りのパーソナルトレーナー りょう

冒頭にある通りでして

10月より新しいトレーナー参入です!

 

彼の名は りょう 。

(あ…七三分けのショートヘアの方です。笑)

 

現在は全国に関東を中心にチェーン展開しているパーソナルトレーニングジムの店舗責任者として活動しているトレーナーです。

彼とは前々からの知り合いでして…僕(計太)のYoutubeの登山部の動画でも登場していましたし、1日限定Bar営業の際も一緒にバーテンダーをしてくれたり。

 

かなりポジティブで明るくて、体作りも得意分野でして、トレーナーとしても信頼できます!

 

10月以降の白金高輪店にて、火曜日と土曜日に予約受付中です!

(きっと…数か月後には予約が取れなくなってしまうので…今のうちに。)

 

りょうの予約ページ

 

ちなみに、ボクノジムではトレーナーを固定する必要はなく、同じ会費プランの中で複数のトレーナーの予約取得も可能です。運動頻度上げたい!!!って方はご相談ください(^^)

 

10月以降のボクノジムの予約状況について

中野店ゆーき、白金高輪店計太におきましては、引き続き予約が取れない状況が続いております。

さらに10月からは新トレーナーも参入することで、さらに予約可能枠が小さくなってしまいます。

ただ、11月中を目標に新ジムを開店予定ですので、しばらくお待ちください<(_ _)>

新ジムが完成すれば、各トレーナーの活動枠も増える見込みです。

(ちなみに、新ジムは秋葉原周辺を予定しており、トレーナーりょうの活動拠点になります。)

 

【10~11月の白金高輪店の予約受付】

月曜&木曜:はるき

火曜&土曜:りょう

水曜&日曜:計太

金曜:ゆん

 

■ 計太のセッション予約と活動予定 ■

ボクノジムに新しく加わってくれたトレーナー達にも活動の場を設けるために尽力してまいります。

以前にもお伝えしましたが、むやみにトレーナーを増やしたり、ジムを作ったりしている訳ではありません。

ボクノジムとしての質を維持するために、トレーナー5人、チームとして確立してまいります。

 

さて、このような状況もあり、10月11月はさらにご新規様の予約受付が難しい状況になってしまいました。

改めまして、計太の予約受付開示についてお伝えします。

1.これまで継続的に支えて下さった方に時間枠を提供

2.空き時間枠をオンラインジムのFBグループにて開示して、単発セッションの受付

3.さらに空き時間があれば月の半ばを目途にLINEにて開示

という流れをとっております。ご了承ください。

 

そして、もう一つのご報告があります。

現在、オンラインジムの実店舗設立を検討中です。

そこでは、少ない枠ではありますが、超少人数でのグループレッスンを開催予定です。

オンラインジムメンバーさんのみが来店可能となります。

 

(オンラインジム:https://onlinediet.fit/ )

 

 

 

 

それでは、引き続きボクノジムをよろしくお願いします!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事